三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸黄門2時間スペシャルの予告

<<   作成日時 : 2006/03/06 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日の水戸黄門の最終回。
最終回と銘を打ってはいるものの中途半端に
終わったなと思ったら2時間スペシャルの予告への
布石でした(笑)。

山口馬木也さんの鳴神の夜叉王丸と

原史奈さんの北斗の桔梗が電撃復活!!


リアルタイム視聴&録画保存決定!!(爆)

三味線屋の趣味はさておきナショナル劇場50周年記念作品
というだけあって歴代のナショナル劇場出演者も多々、出演で
超豪華なお祭り的作品になると思うので楽しみです。

酒井美紀さんの水戸黄門恒例の若侍姿も必見ですが
水橋貴己さんが気になります。

余談ですが今日の水戸黄門に磯辺勉さんが次席家老(もちろん悪人)
でご出演していました。マジレンジャーの勇さんも格好良いですが
やはり次席家老。渋いです!!

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

ランキングオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔性の女▲サエコの衝撃発言にダルもショック!!【極秘映像】
現在妊娠5カ月で、日本ハムのダルビッシュ有投手と婚約中のサエコ。 そのサエコに... ...続きを見る
魔性の女▲サエコの衝撃発言にダルもショッ...
2007/11/02 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、北斗の桔梗は敵方くの一とはいえ評価が高い様で、本編を見る事が出来なかった私にとっては今日からの2週分は即録画決定ですね。
(それにしても史奈さんといい風のシズカこと山崎真実さんといい、最近はお美しいくの一メンツが多い事・・・)
畑中 智晴
2006/03/13 16:31
畑中さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
桔梗は素晴らしいくの一です。是非、録画してくださ!
三味線屋
2006/03/13 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水戸黄門2時間スペシャルの予告 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる