三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 続報! 富豪刑事デラックス

<<   作成日時 : 2006/02/24 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

富豪刑事の続編のタイトルが決定しました。

その名も 富豪刑事デラックス

公式HPによるとよりゴージャスになって帰ってくるそうです。
(それならタイトルは富豪刑事ゴージャスではという突っ込みはナシ)

また、公式HPではあらたにPRスポットも見れるように
なってますので興味のある方は観てみてください。

富豪刑事デラックス公式HP

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

ランキングオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついにタイトル決定!
その名も『富豪刑事デラックス』! ...続きを見る
HONJOH.tv 日々是警察!
2006/03/01 23:09
富豪刑事デラックス
2005年1月クールに放送され、話題を呼んだドラマ「富豪刑事」 ...続きを見る
くちこみ評判良品
2006/04/22 18:09
■学校裏サイト■大人も困惑する子供達の性行動!性的いじめ動画流出!
■学校裏サイト■ 中高生がインターネット上で情報交換する「学校裏サイト」で、い... ...続きを見る
■学校裏サイト■大人も困惑する子供達の性...
2007/10/01 04:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
帰ってくるんですか!
家族にはベタすぎるし面白くないと言われてましたが、私はあの深キョンのキャラが結構ツボで毎週見てました〜
前回は作者さんも出てましたが、今回はどうなんだろう・・・
ゴージャスではなく、デラックスの富豪刑事とはどんなもんに仕上がってるんでしょうね!
衣装がすごいんかなぁ(笑)
チーコ
2006/02/24 21:57
三味線屋も今回も作者こと瀬崎さまの登場を期待しています。

>衣装がすごいんかなぁ(笑)
深キョンの衣装は間違いなく凄そうですね。
三味線屋
2006/02/26 18:04
ついにタイトルが決まりましたね!
嗚呼、4月が待ち遠しいなあ…ついでながら、
前のシリーズも全話再放映してほしいです。

[P.S]
トラックバックを、間違って複数送ってしまいました。
1つを残して、削除のほどを宜しくお願いします。
本城右京
URL
2006/03/02 21:43
本城右京さん、ご無沙汰です。
遅れましたがTBのほうは対応しておきました。
>前のシリーズも全話再放映
朝の10時半枠かお昼の2時枠が再放送に期待できますね。
三味線屋
2006/03/03 20:45
私も、富豪刑事大好きで毎週見てました!!
すごく楽しみです。
早くみたいなぁ・・
Sakura
2006/03/28 17:15
Sakuraさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
4月の中旬あたりから放送開始なので楽しみに待つとしましょう。
三味線屋
2006/03/28 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続報! 富豪刑事デラックス 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる