三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒元旦スペシャル情報+α

<<   作成日時 : 2005/12/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

TVガイドよりの情報です。
相棒マニアの方はすでに予告等でご存知のかと思いますが
ゲスト陣が明らかになりました。

葉月里緒奈さん、甲本雅裕さん、竜雷太さんに加えて
永澤俊矢さん、斎藤洋介さん、姿晴香さんも出演するみたいです。

どんな話になるか非情に楽しみです。来年は元旦から
ブログの更新が忙しくなりそうです(笑)。
神保悟志さんの名前がないのがやや不満な三味線屋です。

続いて新年2回目は11日。
タイトルは未定みたいですがゲストは
中西良太さん、黒坂真美さん、桐谷健太さんが出演です。

来年も「相棒」にどっぷりはまりそうな三味線屋でした。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テレビ全般 - テレビ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すっかり溜め込んでしまったなぁ。
テレビ朝日公式ページ 相棒-銀座NOW  「相棒」ですが、ドタバタしていたので、すっかりビデオに録り溜めしたまま見ていません(^_^;)  そろそろ見なきゃな。。。 ...続きを見る
ミステリ通信「みすみす」blog
2005/12/21 11:02
セブンティーン 画像 桐谷 美玲
セブンティーンの画像桐谷美玲特集です。セブンティーンモデルである桐谷美玲の情報を集めて充実させていきます。 ...続きを見る
セブンティーン セブンティーン セブンテ...
2006/12/22 03:34
大塚愛は過去にAV出演していた!-!某新聞記事抜粋
大塚愛は過去にAV出演をしていた!! 大塚愛といえば言わずと知れたヒット曲が連発... ...続きを見る
大塚愛は過去にAV出演していた!-!某新...
2008/02/19 17:39
Japan
※Play way※ 1、Landing by pressing the pla... ...続きを見る
Japan's entertainers...
2008/02/29 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は引越しのドタバタで相棒を満足に見られなかった(けど、ビデオには録ってる(__;))Yuseumです。年始の特番は楽しみですね。(TBしました。)
Yuseum
URL
2005/12/21 11:00
Yuseumさん、こんばんは。
シーズン4は話ごとに変化にとんだ「相棒」が見れますのでゆっくり堪能ください。
三味線屋
2005/12/21 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相棒元旦スペシャル情報+α 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる