三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代劇コミックス 隠密剣士 その2

<<   作成日時 : 2005/11/11 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも三味線屋です。
かなり久々(笑)の漫画の話題です。

三味線屋の一押しの時代劇コミック『隠密剣士』第6巻iconが発売
されました。
甲賀、風魔と戦ってきたので次は根来衆か飛騨忍群あたりと
戦うのかと期待していましたが残念なことに完結してしまいました(泣)。

隠密剣士として正義の剣をふるった秋草新太郎も
役目を終えてしまいました。
最後に秋草がくの一の千影に「ただの剣士にもどるの」の
問いかけに「いや、ただの釣り人に戻るのさ」といった
清々しい表情が印象的でした。
風魔小太郎と人智を超えた死闘をしたとは思えないくらいでした。

終わってしまったのは残念ですが面白い作品でした。

『隠密剣士』第6巻
icon

icon
icon

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代劇コミックス 隠密剣士 その2 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる