三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代劇の再放送について

<<   作成日時 : 2005/09/03 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

時代劇アワーの『眠狂四郎』がはやくも来週の金曜日で
終わってしまうので残念だと思ってら、次に放送されるのが
『必殺からくり人 富嶽百景殺し旅』と知って一安心。
昨年からとびとびではあるものの必殺シリーズを再放送してきた
テレビ東京の時代劇アワーは地上波しか観ていない三味線屋のような
時代劇ファンにとっては素晴らしい番組枠です。
さすがに『暴れん坊将軍』や『水戸黄門』の再放送を完全視聴する
時間的余裕はないので・・・。
ちなみに三味線屋の今の環境で観れる時代劇の再放送は
・東京キー局
テレビ朝日『暴れん坊将軍3』。
TBS『水戸黄門』。
テレビ東京『眠狂四郎』。
・福島ローカル
福島中央テレビ『遠山の金さんvs女ねずみ』(週1)
福島放送『八丁堀の七人』
福島テレビ『鬼平犯科帳』(週1)
テレビユー福島『大岡越前』
とかなりの過密スケジュールです。
ある意味、恵まれた環境ですね(笑)。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

<関連リンク>
必殺からくり人 富嶽百景殺し旅 BOXセット <初回限定生産> 15%OFF
icon
必殺商売人/必殺からくり人 富嶽百景殺し旅<必殺シリーズ・オリジナル・サウンドトラック全集10>
icon

icon
icon

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
必殺からくり人 富嶽百景殺し旅
神や仏がいなさって 悪を罰して下さると 小さい時に聞きました それはやさしい慰めと 大きくなって知りました やさしさ頼りに生きてはきたが やさしさだけでは生きてはいけぬ 早く来てくれ からくり人 ...続きを見る
仕掛け
2005/10/03 21:04
703099a67ec92b9108c8
703099a67ec92b9108c801a77cc6ea20703099a67ec9 ...続きを見る
703099a67ec92b9108c8...
2006/11/12 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代劇の再放送について 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる