三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠狂四郎 無頼控 再放送決定!!

<<   作成日時 : 2005/09/25 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

眠狂四郎無頼控再放送決定!!

さすがはテレビ東京様。10月4日(火)11:35より、
片岡孝夫さん(当時)主演の『眠狂四郎 無頼控』の再放送がはじまります。
視聴者の求めているものをちゃんと理解しています。
これは毎日、かかさず録画しなくてはなりません。

『斬り捨て御免!』のときもそうでしたがシリーズものの再放送は
かならず間に1作違う作品を放送するのが時代劇アワーの法則なので、
「斬心剣 Zanshin-Ken 」の睦月兵馬 さんの情報で『眠狂四郎 無頼控』が
あることを知ったので密かに期待していました。
今回こそは全話録画してDVD保存したいと思います。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
眠狂四郎(無頼控)片岡孝夫
前回9月中旬に書きましたが、眠狂四郎(円月殺法)の続編にあたります眠狂四郎(無頼控)です。テレビ東京の時代劇アワーも仕事人を一回はさみ続編の登場!今日からです。続けて放送しないので、テレビ局に問い合わせをしようかと思っていたんですが、ホッとしました。オ... ...続きを見る
ザ!ブログ
2005/10/04 00:06
a82cf4031f990e0a18bf
a82cf4031f990e0a18bf5c088524de8aa82cf4031f99 ...続きを見る
a82cf4031f990e0a18bf...
2006/11/13 09:39
Lipitor.
Lipitor and wheezing. Lipitor died. Lipitor generic. Lipitor from canada. Lipitor. ...続きを見る
Generic lipitor.
2007/02/13 06:30
プラダ メンズ
眠狂四郎 無頼控 再放送決定!! 三味線屋始末帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 06:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三味線屋さんどうも。
こちらこそ情報ありがとうございました。
ホント、良く分かってますよねテレビ東京!
こうも早く無頼控が観れるなんてね(笑)

「無頼控」は「円月殺法」よりもさらにエロティシズム&ニヒルさが強くなってるシリーズらしいので今から楽しみです。毎朝録画セットの毎日になりそうです(笑)
睦月兵馬
2005/09/25 23:57
睦月兵馬さん、コメントありがとうございます。
テレビ東京が時代劇の復興の立役者です(笑)。
ふたたび、狂四郎の「こたわる!」が聞けそうですね。
三味線屋
2005/09/27 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠狂四郎 無頼控 再放送決定!! 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる