三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるCM Genki 必殺裏稼業

<<   作成日時 : 2005/09/20 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すごく久々なCMのお話。
密かにコーナー化も狙ってたりします(笑)。

PS2用ソフト『』のCM。
京本政樹さんを見たときは必殺シリーズ復活かと思うほど
錯覚をしました。
しかし手にもっているのがPS2のコントローラー(笑)。

公式HPにとんでみたら京本さんが演じているのは「独楽回しの涼太」という役みたいです。
OPも本家必殺風だし登場人物も雰囲気かもしだしていていい感じです。
どうせならゲームじゃなくVシネマあたりでやっていただきたいですが・・・。

ちなみにゲームのほうは単なる3Dアクション系ではなく
昼は表稼業で情報集め、夜が殺しのパートとかなりのごだわりぶりです。
ジャンルが本格時代劇というのが素敵です。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

必殺裏稼業
必殺裏稼業

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元気は和物は「剣豪」シリーズ初めとする好きなゲームメーカーなので「必殺裏稼業」は確実に買いました。
必殺物が好きな方にはとくに面白いと思われます。
今日やり出したばかりなので感想レビュー等は後日になるかと思いますがUPすると思います。

じっくり進めて行くゲームでやり応え十分で面白そうです。
睦月兵馬
2005/09/26 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるCM Genki 必殺裏稼業 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる