三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒4thシーズン 放送決定!!

<<   作成日時 : 2005/08/17 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも三味線屋です。
お盆の間、更新を休んでまして本日より再開です。
再開にあたって、Bigニュースをひとつ

10月よりテレビ朝日系にて
相棒4thシーズン 放送決定!!

当然といえば当然なのですが、正確な情報が入ってくると嬉しいものですね。
ちなみに情報源は本日発売のTVガイドです。

インターネットTVガイド

第1話?の概要も少しあきらかになってます。
なんと、閣下こと北条晴臣(長門裕之)再登場です。
このエピソードも消化不良だったので、いつか続きを見たいとは思っていましたが
ついに完結編?が見れそうで今から楽しみです。
ちなみに、このエピソードは1stシーズンの最終話「特命係、最後の事件」で
かかれています。
2002年12月25日放送なので約3年ぶりの完結編ですね。

<相棒公式HP集>
相棒1st公式HP
相棒2nd公式HP
相棒3rd公式HP

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ezさんのブログで「相棒」が決まったのを聞いて嬉しいですね^^おお〜閣下が出るのですか!!期待が高まります♪
一般市民
2005/08/19 05:37
一般市民さん、コメントありがとうございます。10月が待ち遠しいですね。その前に再放送も期待できます!!
三味線屋
2005/08/19 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒4thシーズン 放送決定!! 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる