三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン三世ベストセレクション 第4回『射殺命令!!』

<<   作成日時 : 2005/07/22 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベストセレクション第4回『射殺命令!!』。
ICPOがついにルパンの射殺命令を出した。警察バッチうをつけや
殺し屋ビューティの44マグナムがルパンを襲うお話。

ルパン最大のピンチでした。ICPOは銭形警部をハワイに出張させて
までルパンを抹殺しようと画策していまいした。
次元や五エ門の制止を振り切ってまでビューティと対決する
ルパン、決めるところは決めてくれました。
次元の細かい銃の説明もあってなかなか楽しめるお話でしたが
実は三味線屋、録画の終了時間を間違って、ラストシーンが
切れてしまい観ることができませんでした(泣)。

中途半端になってしまいましたが、今晩の金曜ロードショーは
リアルタイムで観たいと思います。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

<関連リンク>
公式HP『ルパン三世NETWORK』
ジブリがいっぱいCOLLECTIONルパン三世 カリオストロの城
icon
icon
icon

ルパン三世 盗まれたルパン 〜コピーキャットは真夏の蝶〜
icon
icon
icon
ルパン三世 シングルコンプリート2W
icon
icon
icon
ルパン暗殺指令 ― ルパン三世 TVスペシャル第5弾
ルパン暗殺指令 ― ルパン三世 TVスペシャル第5弾 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパン三世ベストセレクション 第4回『射殺命令!!』 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる