三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アタックNo.1にアタック 予告編

<<   作成日時 : 2005/04/07 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、来週14日、スタートする木曜ドラマ『アタックNo.1』。
『富豪刑事』に続いて三味線屋始末帳の
木曜日レギュラーコーナにしてみたいと思います。

アタックNo.1はご存知だと思いますが、
バレーボールを題材にした漫画(アニメ)です。
原作は 浦野千賀子さんという方です。
残念ながら三味線屋は原作本はよんだことはありませんが
アニメは再々々放送ぐらいはちょっと観たことあるような気がします。
が、まったく覚えてませんのでこれが初見になります。

前置きはこのぐらいにして、肝心のキャスト面。
主人公・鮎原こずえ役に、上戸彩ちゃん。同局の『エースを狙え!』に続いて、
スポ魂ものに登場です。
予告編ではばっちりスパイク決めてましたんもで期待できます。

鬼コーチ、猪野熊大吾役にわれらが、船越栄一郎氏。
2時間ドラマの帝王がスポ魂ものに登場します。髭ズラの船越氏は必見です。
朝のやじうまプラスで記者会見の映像が流れてたの見ましたら、
「私が出ているからはサスペンスものでもある」と言ってましたので、
ミステリアスな鬼コーチを演じてくそうですね。

中村俊介さん、酒井彩名さん、遠野凪子さん、宮地真緒さん、加藤夏希さんなど、
若手注目株が目白押しのキャスト陣に注目です。


アタックNo.1プレミアムDVD コンプリート・コレクション
アタックNo.1プレミアムDVD コンプリート・コレクション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタックNo.1にアタック 予告編 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる