三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるCM au 大富豪編

<<   作成日時 : 2005/03/12 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はCMのお話。

auの携帯電話のCM。
団時朗が大富豪で食事中に息子の誕生日プレゼントに油田を買ってやるというストーリー。
使っている電話は純金製、調度品も富豪仕様という内容。

このCMを観るたびに、『富豪刑事』のおじいさまと美和子の会話シーンを思い出します。
団時朗の喋り方が、夏八木さんを意識しているような気がするのは三味線屋だけでしょうか?

続編orSP版あるときは団時朗に大富豪役で出ていただきたいです。
もちろんこのCMで共演している方々も一緒にです。
ついでに、「FIRE」のCM金持兄弟編で寺島さんの弟役の浅野忠信も出演希望!!

『富豪刑事』スタッフ様、よろしくお願いします。

こちらよりCM動画御覧になれますので参考
までにどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元ニートはどうやって大金をつかんだのか?その方法を知りたい人は他にいませんか?
信じられませんよね。でも、クリックしたら、僕が言っていることが、本当だと確信するでしょう!疑っている人は、クリックしないでください。あなたの夢を実現したい人だけ、ここをクリックしてください ...続きを見る
まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
2006/11/14 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるCM au 大富豪編 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる