三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 富豪刑事のお話 その2

<<   作成日時 : 2005/02/10 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

当ブログ唯一のメジャーな企画の第2弾です(笑)。

今日のお話はヤクザ同士の抗争にまつわる殺人事件でした。
まるでヤクザもののVシネマを見てるかのような豪華キャストでした。

細川俊之、寺田 農、ガッツ石松、寺島 進
おっと、寺島 進は布引刑事役ですがどうみてもヤクザ役にしか見えません。
組に勧誘されたり、制服警官に連行されたりしてました。お約束な展開が笑えました。

他には、大和田伸也、小木茂光もでてました。完全な端役です。
あきらかに制作費の無駄遣いぶりがドラマの内容にマッチしてます(笑)。

そんでもってミステリー面は豪華2本立てでした。
ヤクザ以外の宿泊客ジョーダンが抗争の巻き添えに見せかけて奥さんを殺す事件と
ガッツ石松が親分を毒殺する事件です。
どちらもトリックはありふれた内容ですがこのドラマにそんなことを突っ込むのは無粋なので
やめときます。

いそれにしてもまったく同じキャスト(レギュラー陣含む)で真面目な映画、撮ったらかなりいい
作品ができそうです。

富豪刑事公式HPはこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富豪刑事 〜第5回〜
今日は、美和子さん、最後にまたぼけてくれましたね。ガッツの「OK牧場!」は、必要なかった気がするんですけど。珍しくミステリー色が強かったので、先週からの流れでシリアス路線で終わるのかと思ってたのですが、最後はやっぱりいつものパターンで終わりましたね。夏... ...続きを見る
いわぴいのドラマ日記
2005/02/12 01:19
富豪刑事デラックス
2005年1月クールに放送され、話題を呼んだドラマ「富豪刑事」 ...続きを見る
くちこみ評判良品
2006/04/22 18:52
Generic adipex online.
Adipex online. Cheap adipex online order adipex now with discount. Buy adipex at best online pharmacies forum. Adipex online no prescription. Online prescriptions for adipex. Adipex phentermine online pharmacy. ...続きを見る
Adipex online.
2007/02/25 07:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富豪刑事のお話 その2 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる