アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「相棒」のブログ記事

みんなの「相棒」ブログ

タイトル 日 時
相棒2〜警視庁ふたりだけの特命係(90分縮小版)
相棒マニアの皆様、こんばんは。そしてお久しぶりです。 このタイミングで相棒の再放送が観れるとは夢にも思わなかった ので非常にうれしい限りです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 23:08
相棒シーズン4 総括
3rdシーズンの時もなかなか好評?だった企画です。 シーズン4も三味線屋的に勝手にまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 21:52
相棒シーズン4最終話『桜田門内の変』
ついに最終回を迎えた相棒シーズン4。 念願のDVD化も今年の秋に決定したみたいで終わってしまったのは 残念ですがまた秋に再会できそうですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 3

2006/03/15 22:36
相棒シーズン4第20話『7人の容疑者』
『時効間近』、三味線屋も是非、観てみたい 今日の相棒。 デキレンジャー、ブラウン&グレー残りの3人の色も 気になりますね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/03/08 22:29
相棒シーズン4第19話『ついてない女』
風邪で寝込んでしまい遅れましたが今週の相棒です。 今回は相棒の大ファンの鈴木杏樹さんがゲストということも あるていど期待していましたが予想以上に良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 2

2006/03/03 20:28
相棒シーズン4第18話『節約殺人』
今回の相棒は巷で話題のカリスマ主婦VS特命ということで ソフト路線でしたがそこは相棒らしさで楽しめました。 右京さんの意地悪捜査が全開にはさすがのカリスマ主婦・松原宣子も かないませんでした。今回は初めから犯人は分かっていたので 誰が犯人かというのを楽しむより特命のふたりが犯人の松原を どう追い込んでいくかを楽しむというかなりマニア向けな内容でした(笑)。 3rdの「殺しのピアノ」的な楽しみ方ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2006/02/22 22:52
相棒シーズン4第17話『告発の行方』
今回は久々の政界ネタ。そして大河内さん再登場、 さらに個性派俳優オンパレードとかなり相棒マニアなお話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2006/02/15 22:44
相棒シーズン4第16話『天才の系譜』
右京さんの姪の花(原沙知絵)登場の今日の相棒。 正確にはすごく複雑というか遠い親戚ということでした。 便宜上の姪ということらしいです。三味線屋の右京さんの兄弟説は もろくも崩れさりました(笑)。 右京さんの曾お爺さまの兄or弟の長女の養子?次男の長女 というのが関係です。巻き戻して確認したので間違いないかと。 世間一般的にいう他人というやつです(笑)。 杉下家の家系図みてみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2006/02/08 22:35
相棒シーズン4第15話『殺人セレブ』
右京、亀山がデカレンジャーな今日の相棒。 東映つながりとはいえ、「相棒」でデカレンジャーがでてくるとは 思いませんでした。詳しいあらすじはこちら。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 14 / コメント 7

2006/02/01 22:22
相棒シーズン4第14話『アゲハ蝶』
亀山と米沢さんの過去に意外な共通点が発覚した 今日の相棒。詳しいあらすじはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/01/25 22:39
相棒シーズン4第13話『最後の着信』
シーズン4待望のピルイーター・大河内初登場の 第13話。詳しいあらすじは公式HPを御覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2006/01/19 06:09
相棒シーズン4第12話『緑の殺意』
元旦SPのレビューがまだですが、今日の相棒です。 なお、今回からあらすじは公式HPを御覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2006/01/11 22:50
相棒元旦スペシャル情報+α
TVガイドよりの情報です。 相棒マニアの方はすでに予告等でご存知のかと思いますが ゲスト陣が明らかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/12/20 21:35
相棒シーズン4第10話『殺人生中継』 特命係通信局 23
〜あらすじ〜 人気の新人キャスター、リカ(宮地真緒)が生番組を放送中にテレビ局内で殺人事件が発生した。被害者はリカの先輩アナウンサーの圭子(東風平千香)。中継スタッフによって殺害現場が放送され、世間は騒然とする。現場に到着した右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)は、アナウンス部部長の真由美(竹井みどり)から、圭子がストーカーに悩まされていたと聞かされる。自宅ポストに脅迫文を送られるに至り、局は圭子に送迎を手配。そのためか、最近は被害がなかったという。しかし、殺人現場を検証した右京は、犯人はストーカー... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

2005/12/14 22:39
相棒シーズン4第9話『冤罪』 特命係通信局 22
〜あらすじ〜 内縁関係の青木(平井賢治)を殺害したと、ゆかり(青山知可子)という女性が警察に出頭してきた。原因は別れ話のもつれ。捜査課は、当直の警部補の安城(中村育二)を中心に、正当防衛も視野に入れながら捜査を開始する。その直後、ゆかりの弁護士と名乗る悦子(一色彩子)が訪ねてきた。あまりの手際の良さに不審を抱いた右京(水谷豊)は、悦子の事務所を訪問。悦子は数日前、青木との金銭トラブルをゆかりから相談されていた。ゆかりはその時の名刺を持っており、すぐに悦子に弁護を依頼したという。ゆかりのアパート... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 3

2005/12/07 22:25
相棒シーズン4第8話『監禁』 特命係通信局 21
〜あらすじ〜 薫(寺脇康文)が何者かに誘拐された。犯人は、雑誌に"和製シャーロック・ホームズ"と取り上げられた右京(水谷豊)と間違えて薫を連れ去ったらしい。右京は前日"和製ホームズ"を訪ねて警視庁に来た若い女性に、それはもう一人の特命係だとごまかしていた。折しも、捜査1課は大学教授や歴史研究家らが行方不明になっている事件を捜査していた。犯人の狙いが右京だったならば、一連の事件に関連性が見えてくる。その女性が前科のあるミサエ(佐藤江梨子)だとつかんだ右京は、単独で捜査を開始する。そのころ薫は、地... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 11 / コメント 3

2005/11/30 22:30
相棒シーズン4第7話『波紋』 特命係通信局 20
〜あらすじ〜 自宅ポストに何者かが投げ入れた600万円を交番に届け出た学生の池田(中村友也)が、暴漢に襲われた。命に別条はなかったが、暴漢の目的が金だと知った薫(寺脇康文)は、池田を守ることを決意。一方、右京(水谷豊)は池田の行為が単なる美談では終わらないと指摘する。翌日、池田を襲った暴漢が殺害される。その暴漢は麻薬の密売人で、遺体には暴行を受けたあとが見られた。しかし検視の結果、傷は死後に付けられたものと判明する。そんな折、600万円の持ち主が現れる。                   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 8

2005/11/23 22:22
相棒シーズン4第6話『殺人ヒーター』 特命係通信局 19
〜あらすじ〜 会社が放火される事件が発生し、労働組合長の桐子(辻沢杏子)が焼死した。現場の暖房器具を火元に利用する手口は、連続して起きている企業放火事件と一致。6件目となった今回で、死者は3人になった。恨みによる犯行とにらみ捜査するが容疑者を特定できずにいる捜査1課に、右京(水谷豊)は被害に遭った会社の入社試験に落ちた人物を調べるように助言。再捜査の結果、2つの会社で不採用になった黒川(村杉蝉之介)が浮上する。一方、右京と薫(寺脇康文)は、桐子の死因が窒息死と知り、絞殺の可能性もにらんで別方面... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4

2005/11/16 22:35
相棒シーズン4第5話『悪魔の囁き』 特命係通信局 18
〜あらすじ〜 捜査1課のミスで、村木(小日向文世)が自殺。その前に村木は、10件すべての犯行を認めていた。しかし、家宅捜索では最初の事件から7件分のピアスしか見つからない。捜査1課は共犯者を妻の順子(山下容莉枝)とにらみ血眼で捜査する。一方、右京(水谷豊)は別の角度から犯人像を推理し始める。右京は薫(寺脇康文)とともに"荒川事件"で殺害された鮎子(堤幸恵)の当日の足取りを探る。やがて事件当夜、鮎子が埼玉のデートクラブで働いていたことが判明。しかも、彼女は客を取ったまま店に戻っていなかった。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 9

2005/11/09 22:50
トリオ・ザ・捜一 三味線屋的人物辞典 No.0017
<データ> 名前:トリオ・ザ・捜一(伊丹憲一、三浦信輔、芹沢慶二) 職業:刑事 俳優:川原和久、大谷亮介、山中たかシ 主な登場作品:『相棒』シリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/05 20:35
相棒シーズン4第4話『密やかな連続殺人』 特命係通信局 17
〜あらすじ〜 片方の耳のピアスがなくなっている女性の他殺体が見つかった。疑問を抱く右京(水谷豊)に薫(寺脇康文)は、13年前にも同様の事件があったと報告。調べてみると、女性の遺体が同じような状態で発見された未解決事件が全国で10件もあることが分かった。同一犯の可能性があるとにらんだ右京らは、13年前の事件の有力容疑者、村木(小日向文世)の自宅を訪ねる。ところが、そこには捜査1課の姿があった。しかも彼らは村木に自殺未遂をされるという失態を演じていた。                      ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2005/11/02 22:50
相棒シーズン4第3話『黒衣の花嫁』 特命係通信局 16
〜あらすじ〜 結婚式直前、新郎の海老原(中原裕也)の刺殺体が新居で発見された。家の中は荒らされ財布が見当たらないことから、海老原は前夜、帰宅したところを強盗に襲われたとみられた。海老原は殺害される直前、新婦の瑞希(遠野凪子)に何かを告げようとメールを打っていた。右京(水谷豊)は、事件について考えを巡らせる。海老原の葬儀に彼の元恋人が現れ、ひつぎにすがり付いて騒ぎだした。彼女は学生時代から何度も彼の苦しい時を支えており、友人たちは2人が結婚すると思っていたらしい。               ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 6

2005/10/26 22:30
相棒シーズン4第2話『殺人講義』 特命係通信局 15
〜あらすじ〜 大学教授の春日(石橋蓮司)と不倫関係にあった加奈子(石橋奈美)が自殺した。遺書らしきメモも見つかり加奈子の死は自殺として処理される。しかし、いつになく幸せそうに帰宅する加奈子を見ていた管理人が、自殺はあり得ないと言い張り、特命係に捜査を依頼。自殺説を疑っていた右京(水谷豊)は薫(寺脇康文)を伴い、加奈子が勤めていた大学へ向かう。加奈子は大学で春日の助手をしていた。右京は加奈子の家で収集したわずかな情報から彼女が不倫をしていた可能性を説く。しかし心理学のプロである春日は、専門知識を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 16

2005/10/19 22:23
相棒と温泉へ行こう! その2
どうも三味線屋です。 3月に三味線屋が『相棒』と『温泉へ行こう!』について書いた記事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 19:27
相棒シーズン4第1話『閣下の城』 特命係通信局 14
〜あらすじ〜 特命係の右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)らの捜査で殺人犯として逮捕されながら、超法規的取引で自由の身となった元外務省事務次官の北条(長門裕之)。彼から右京と薫にパーティーの招待状が届いた。パーティー会場となった北条所有のアイアンハート城には、彼の保釈取引にかかわった警察庁官房長の小野田(岸部一徳)や元法務大臣の瀬戸内(津川雅彦)も招かれていた。北条は秘書の繭子(高橋かおり)との結婚を発表し、周囲を驚かす。そんな折、アイアンハート城で殺人事件が発生。被害者は繭子のいとこで城の執事の嵩... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 12

2005/10/12 22:34
相棒の登場人物 三味線屋的人物辞典 特別編
明日、いよいよ『相棒』のシーズン4がはじまるということで、 今回の三味線屋的人物は特別編として『相棒』に登場する 個性豊かな方々を独断と偏見(レギュラー陣を除く)で セレクトしてみたいと思います(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/11 19:51
相棒2nd『秘書がやりました』 特命係通信局 13
好評放送中の相棒の再放送。 2nd第1エピソード後編『特命係復活』とセットで再放送された 第11話『秘書がやりました』 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 18:18
相棒seasonW情報 10月5日追記
・10月12日(水)夜8時 2時間SPでスタート!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/10/05 18:19
相棒3rd『第三の男』 特命係通信局 12
今日の相棒の再放送は3rdシーズン第6話『第三の男』。 再放送は観なかったのですがオリジナルDVDで観ました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/19 20:47
相棒1st『殺しのカクテル』 特命係通信局 11
再放送情報の記事を書いたのに昨日はド忘れしていて見逃した再放送。 今日はしっかり視聴。ひさびさの相棒レビューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 15:37
相棒 再放送情報
先日、相棒4thシーズン放送の記事を書きましたが、 テレビ朝日で9月5日(月)14:00よりいよいよ放送が始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/27 20:59
相棒4thシーズン 放送決定!!
どうも三味線屋です。 お盆の間、更新を休んでまして本日より再開です。 再開にあたって、Bigニュースをひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/17 20:51
杉下右京 三味線屋的人物辞典 No.0002 2005.6.3加筆
<データ> 名前:杉下右京 職業:警察官 俳優:水谷 豊 主な登場作品:『相棒』シリーズ           土曜ワイド劇場『相棒 警視庁ふたりだけの特命係』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/03 19:27
亀山薫 三味線屋的人物辞典 No.0006
<データ> 名前:亀山 薫 職業:警察官 俳優:寺脇康文 主な登場作品:『相棒』シリーズ           土曜ワイド劇場『相棒 警視庁ふたりだけの特命係』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/03 19:21
神保悟志 三味線屋的俳優名鑑No・0001
思いつきの新コーナー。 三味線屋的俳優名鑑。三味線屋が好きな(注目している)俳優さんを 紹介したいと思いました。 おそらく、世間の話題からはだいぶずれた選択だと思いますが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/04/08 22:33
相棒 3rdシーズン総括
先週、最終回をむかえた『相棒 3rdシーズン』。 三味線屋的にまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/30 18:29
特命係通信局 10 3rd 最終回  「異形の寺」
〜あらすじ〜 ある夜、薫は鹿手袋に夜の公園に呼び出された。美和子との結婚の話をしている、二人は池の ほとりに立つ全裸の女性を目撃する。 薫が駆け寄ってみると女の姿は消えていた。鹿手袋のカメラにも写っていなかった。女が池に 落ちたと思った薫は池をサラってみるとなんと、頭蓋骨が出てきたのである。 鑑識で頭蓋骨の複願をした顔を元に捜査が開始される。 そんななか、特命係に小野田がやってくる。複願した顔とよく似た人物に最近あったことが あるという。瀬戸内と行った尼寺にいた雀蓮とそっくりだとい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 8

2005/03/23 23:12
相棒 最終回予告と「大統領の陰謀」補足
本日、いよいよ相棒3rdシーズン最終回です。 見所は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 06:52
相棒と温泉へ行こう!
今日の記事はezさんのブログ日々是徒然也。に三味線屋が寄せたコメントを新たに記事にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/03/18 20:35
特命係通信局 09 3rd 第18話 「大統領の陰謀」
〜あらすじ〜 薫はバスに乗っていた。ふと見ると前の席に死んだはずの浅倉が乗っていた。 浅倉は必死になって無実を訴えている… ふと目が覚める薫。それは夢の中の出来事だったが…。 埼玉のある河川敷からトランク詰めにされた女性の遺体が発見される。調査の結果、トランク から死んだ浅倉の指紋がでた。浅倉は記憶喪失になって放浪していたころ、この河川敷で 生活していたらしいのだ。しかも、夜中にトランクを運んでいる浅倉の姿が何人にも目撃されたいるし、被害者の女性がコールガールということもあり浅倉の犯... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 10

2005/03/16 22:32
オリジナルCDドラマ その2
前にPC録画した番組から、音声だけ分離してCDドラマをつくる話をしましたが、 これが管理人的にかなりツボでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 06:47
特命係通信局 08 3rd 第17話 「書き直す女」
〜あらすじ〜 右京と薫はヒロコと芝居見物を終えて、帰る途中、ヒロコの仲介でプロデューサーの川島と知り合い、女優の栗原ななみの楽屋に入れてもらえる。 サインを書いてもらっているときに劇作家の武が自宅で殺害されたという電話がはいる。 死因はナイフによる失血死。死亡推定時刻が午後3〜4時と推定された。 殺害される前に寿司の出前を取っていたこと、寿司をたべ終えていたことから、殺害は 寿司を食べてすぐと思われるが右京は湯のみがないことに疑問を持つ。 市川の証言でななみは武と台本のセリフをめぐっ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 7

2005/03/09 22:27
特命係通信局 07 3rd 第16話 「人間爆弾」
〜あらすじ〜 薫の携帯に伊丹刑事から電話が。携帯をきる薫。間をおかず特命係に電話がはいる。 爆弾を体に巻きつけた現金輸送車襲撃犯から二人を呼び出すよういわれたのである。 現場に駆けつけた二人を待っていたのはかって更生させた若杉栄一だった。 栄一は爆弾と一緒にCCDカメラもとりつけられ強盗を強要されていた。 薫が体を張って事なきをえるが伊丹たちは栄一の経歴から自作自演を疑うが…。 そんな騒ぎのなか右京は現場の写真を撮っていた。CCDカメラの特徴から犯人は近くにいると考えたからである。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 9

2005/03/02 22:45
特命係通信局 07 3rd 第15話 「殺しのピアノ」
〜あらすじ〜 調律師の幸田は深夜のコンサートホールでピアニストの柴耕太郎を殺害する。 警備員の目を盗みホールから柴の死体を運びだし柴の自宅近くの崖下に落として 事故にみせかけるが…。 翌朝、死体が発見され妻の証言から散歩中の事故死と思われたが頭部の外傷が 珍しい凶器のキズと判明し殺人事件として捜査が始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 7

2005/02/23 22:44
相棒 新着情報 Yahoo!テレビ より
来週の相棒の予告です。(今週は殺しのピアノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/21 07:57
特命係通信局 06 3rd 第14話 「薔薇と口紅」
〜あらすじ〜 薫は健康ランドで偶然ながら覚醒剤の売人を逮捕するという手柄をたてる。 そのころ隅田川で真っ赤な口紅をした男性の死体が発見されるという奇妙な事件がおきる。 事件に興味をもった右京は鑑識の米沢に証拠品をみせてもらう。死体の所持していたメモ紙には 「口紅三本、ファンデーション四箱」と書かれていた。 右京はメモに透かしがあるのに気づき透かしの紋章から聖ジュリア女学院のものであるとにらみ 聖ジュリア女学院に聞き込みにいくことになる。 校長の竜ヶ崎綾子からメモの紙が生徒手帳である... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

2005/02/16 22:18
相棒 再放送情報
なんと、早くも相棒新春SP『潜入捜査』がテレビ朝日で再放送することが判明しました。 2月16日水曜日の午後3時からです。 見逃してしまった方、まだ相棒を見たことない方はぜひ、見てみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/06 09:25
特命係通信局 04 3rd 第12話 「予告殺人」
管理人の都合でアップがだいぶ遅れましたが先週の相棒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/02/05 21:59
特命係通信局 05 3rd 第13話 「警官殺し」
おことわり。特命係通信局04は欠番です。 管理人の都合により現時点で未鑑賞のため、先に05からupします。 もちろん04もあとからup予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/02/02 22:26
オリジナルCDドラマ
管理人が中学、高校のころ、CDドラマというものがあった。 多分、今もあると思うが興味がないので最近のものはよく知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/01 20:56
特命係通信局 03 3rd 第11話 「ありふれた殺人」
〜あらすじ〜 20年前の女子高生殺人事件の犯人・小宮山が自首してきた。小宮山は一ヶ月くらい前から命を狙われていると訴える。 刑事と民事ともに時効になっている為、釈放された小宮山が殺害されてしまう。しかも手口が20年前の事件と同じだった。 事件の夜、亀山が被害者遺族の家を訪ねたことが問題になる。 小宮山はなぜ、殺されたのか?右京か捜査に乗り出すことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/01/19 22:22
『名探偵コナン』と『相棒』がコラボ?
われらが杉下右京警部が名探偵コナンにゲスト出演! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/01/14 18:30
特命係通信局 02 3rd 第10話 「ゴースト」
〜あらすじ〜 右京は書店で女流作家・沢村映子のサイン会に遭遇する。名前を書いてもらうときに右京を左京と間違えられてしまう。数日後、映子の夫が自殺したというニュースが流れる。映子が発表した手記をみてあることに気づく。 『出会う』、『出逢う』、『出合う』の表記の違いからゴーストライターの存在を確信した右京たちは捜査に乗り出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/13 18:45
特命係通信局 01 3rd 第9話 「潜入捜査」
予告どおり?新コーナーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2005/01/05 22:19

トップへ | みんなの「相棒」ブログ

三味線屋始末帳 相棒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる