アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「富豪刑事」のブログ記事

みんなの「富豪刑事」ブログ

タイトル 日 時
富豪刑事デラックスのおはなし その2
エピソード1の解決編はまだ観ていない為、 昨日の第3話のおはなしです。 三味線屋的には今回のお話のほうが富豪刑事っぽくて かなり楽しめました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 3

2006/05/06 19:02
富豪刑事デラックスのおはなし 
ついに始まった、富豪刑事シーズン2。 前作をさらにスケールアップしたということでデラックスが ついて生まれ変わりました(次シーズンはゴージャスかな>笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

2006/04/22 21:02
続報! 富豪刑事デラックス
富豪刑事の続編のタイトルが決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/02/24 19:47
祝!富豪刑事 復活!!
一部に熱狂的なファンをもつ(笑)、 超個性派刑事ドラマ『富豪刑事』が4月枠の新ドラマとして 待望の復活です。 TVガイドよりの情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/01/18 19:01
神戸美和子 三味線屋的人物辞典 No.0013
<データ> 名前:神戸美和子 職業:警察官 俳優:深田恭子 主な登場作品:『富豪刑事』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/09/10 21:05
富豪刑事 再放送情報
相棒に続いては富豪刑事のおはなし。 超異色の刑事ドラマ『富豪刑事』が再放送されます。 といっても、三味線屋の地元、福島でのお話なのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 21:01
富豪刑事のお話 号外
久々の富豪刑事のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 21:03
富豪刑事のお話 その8
富豪刑事、ついに最終回。 あまりにもネタ満載のためどこから書いていいかわかりません(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 8

2005/03/17 22:39
気になるCM au 大富豪編
今日はCMのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/12 08:22
富豪刑事のお話 その7
今日の富豪刑事はお待ちかねのスクールウォーズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 51 / コメント 7

2005/03/10 22:19
富豪刑事のお話 その6
富豪刑事の最終回の情報が入ってきました。 サブタイトルは『絶対絶命の富豪刑事』だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 20:37
富豪刑事のお話 その5
今回の富豪刑事は身辺警護。 環境保護運動のをしている議員の狙撃依頼がインターネット上に書き込まれ議員が 狙われるお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 13

2005/03/03 22:14
富豪刑事のお話 その4
今週の富豪刑事は古美術品窃盗事件のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/02/24 22:19
富豪刑事のお話 その3
毎度、馬鹿馬鹿しさが魅力の富豪刑事。 今回は行方不明の妻は実は死んでいて、夫が殺して死体を埋めたというお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/02/17 22:20
富豪刑事のお話 その2
当ブログ唯一のメジャーな企画の第2弾です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/02/10 22:19
富豪刑事のお話
たまにはメジャー?なネタでいってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/03 22:00

トップへ | みんなの「富豪刑事」ブログ

三味線屋始末帳 富豪刑事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる