アクセスカウンタ

<<  2006年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
時代劇アワー 長七郎江戸日記『殺しの配達人』
今日は突然ですが、時代劇アワーで再放送している 長七郎江戸日記のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 22:04
名奉行!大岡越前第2部 第2回『夢裁き』
夢裁き、いい言葉ですねと思わわずには いられないお話でした。 『名奉行!大岡越前』本当にいい作品だなと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 21:10
功名が辻 第16話『長篠の悲劇』
私的な事情によりレビューが2話抜けましたが 『功名が辻』のレビュー再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/23 21:44
富豪刑事デラックスのおはなし 
ついに始まった、富豪刑事シーズン2。 前作をさらにスケールアップしたということでデラックスが ついて生まれ変わりました(次シーズンはゴージャスかな>笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

2006/04/22 21:02
お知らせ
どうも三味線屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 2

2006/04/21 20:11
名奉行!大岡越前第2部 第1回『五つの顔を持つ女』
前のシリーズが好評だった北大路欣也版の『大岡越前』が 今日から第2シリーズが始まりました。 加藤剛さんのシリーズは残念ながら終了してしまいましたが 新しい大岡越前の勇姿が観られるのでよしとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 7

2006/04/18 20:35
土曜ワイド劇場『温泉マル秘大作戦3』
サブタイトルは 『北海道松前で海の王者本マグロをゲットせよ』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/18 20:34
土曜ワイド劇場『京都花の艶殺人事件』
サブタイトルは 『愛人、ホステス、華やかな女達の戦い!謎の文字“○”の秘密…』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/04/18 20:34
重要なお知らせ
どうも三味線屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 20:33
お知らせ
どうも三味線屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/07 19:45
柳生十兵衛七番勝負・島原の乱 第1回『訣別の剣』
待望の木曜時代劇『柳生十兵衛七番勝負・島原の乱』が 始まりました。なにより今回はちゃんと放送回数も七回です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/04/06 21:40
ランチチャンネルも韓流ブーム
どうも三味線屋です。 メジャーからマニアックまで様々な海外ドラマを放送している 我らがテレビ東京のランチチャンネル枠にもついに韓流ブームの 波が押し寄せてきたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/05 19:01
気になるCM グリコ HOT菜中華
半年ぶりのCMのお話。 前回の『和ごごろ』と同じ理由で、取り上げます。 今回も木村多江さんがご出演しているからです(爆)。 関西、中部で限定放送されていたらしいCMですが やっと関東圏でも見れるようになったみたいです。 公式HPでは動画も配信中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 19:19
功名が辻 第13回『小谷落城』
小谷城落城も山内一豊視線ではあんまり重要ではない? と思ったのであっさり終了かと思いきや、 戦国時代はおなごだけではなく、男子にも辛い時代だったのだと いうことを思い知らされたお話でした。 三味線屋的にはかなり評価が高いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/04/03 22:31
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.7『サラマンダーのうろこ』
どうも三味線屋です。今日は久々の特撮ネタです。 ボウケンジャーの第7話に清水紘治さんがゲスト出演していたので 久々に記事にしてみました。 ちなみに、放送は毎週観ていますが・・・。 ストーリー等は他のブログ様にまかせて、清水さんについて 少し書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/04/02 19:18
土曜ワイド劇場『テニススクール殺人事件』
サブタイトルは 『コートの女王が殺された!嫉妬、不倫愛欲、裏切り… 女たちの艶やかな殺意、最後に笑う女は!?』 主な出演者は、 田中美里さん、西村和彦さん、川島なお美,さん、 野村真美,さん、秋本奈緒美さん、田中健さん、越智静香さんetc…。 2時間ドラマ好きにはたまらない女優陣です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 2

2006/04/01 23:08

<<  2006年4月のブログ記事  >> 

トップへ

三味線屋始末帳 2006年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる