三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜ワイド劇場『京都花の艶殺人事件』

<<   作成日時 : 2006/04/18 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

サブタイトルは
『愛人、ホステス、華やかな女達の戦い!謎の文字“○”の秘密…』

サスペンスの女王・山村美沙原作の藤谷美紀さん主演の人気シリーズ。
今回も面白かったです。
短歌会の最中に毒殺された病院院長の死の真相を
暴く内容で、主なゲストは涼風真世さん、遠野凪子さん、大出俊さん、山田まりやさんetc…。

タイトルどおり女性ゲストがメインなお話でいかにも山村美沙原作という
感じの雰囲気でした。
祇園の高級クラブを舞台に京都府警捜査一課の狩矢警部(田村亮)の
娘・和美(藤谷美紀)が恋人の夏目(原田龍二)とともに
病院院長の高岡が死ぬ間際に書き残した○のメッセージ。
○は”マル”なのか”ゼロ”なのか”オー”なのか?
ダイイングメッセージを解き明かします。
初めは”オー”かと思われるホステスが浮上しますが高岡の別荘で死体で
発見され事件は終結したと思いきや”マル”に該当する代議士(大出俊)が
登場します。2時間ドラママニアの方は大出俊さんが代議士役ということは
たぶん犯人という心理が働くと思うのですが今回はさらに新たな展開に(笑)。
代議士の恋人のホステスのアキ(遠野凪子)の本名が令子。
そう○は数字の0を、令子を表していたのです。
なんだ、遠野さんが犯人かと思いきやさらなるドンデン返しが待っていました。
犯人は涼風さん。遠野さんの生き別れの姉でした。
(花氷の話で分かっていたという大人気ない意見はなしです。)

毎回、お約束の狩矢警部と夏目の食事会や狩矢家のホームドラマや
(毎回、中野良子さんがいい味だしています。)
和美の上司の山野(山村紅葉)と中山(渋谷天外)のラブラブぶりも
健在でした。
それに加えて、クラブに潜入した藤谷さんのホステス姿が
色っぽくてよかったです!

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

ランキングオンライン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像!
エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像! 28日発売の... ...続きを見る
エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言...
2007/08/31 18:51
新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗撮◆衝撃エロ映像配信◆
カネも肉体も貪られて 夢のセックスは罠だった!! 憧れの王子様とのドライブのはず... ...続きを見る
新宿カリスマホストが客との車内SEXを盗...
2007/09/15 22:02
キャバ嬢をゲッチューする!
パクッしたいあなたの為にこんなことを教えてしまいます。キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?■今あなたが生まれてから女性とまともに会話してない状態でも、 即効で女性と上手く話す事が出来る心理的魔法を自分自身に書ける方法とは?以前の僕ががそうだったように、あなたも女性との話せないなどの悩みを持っているかもしれません。しかし短期間で怒涛のごとく女性に魅力を感じさせる話し方が身につきます 。これを習得すれば「魅力がない」と言われることはなくなるでしょう。キャバ嬢を落とす魔法の会話テク... ...続きを見る
素人男がキャバ嬢を落とす!♂キャバゲッチ...
2007/09/17 00:07
京都 少女が斧で父親殺害 その素顔と悩んだ女性関係とは【画像】 
京都府京田辺市で京都府警の交通課巡査部長が殺害され、美術系専門学校2年生の二女(16)が逮捕・送検された事件で、二女が殺害の際に斧で数回にわたり切り... ...続きを見る
京都 少女が斧で父親殺害 その素顔と悩ん...
2007/09/21 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜ワイド劇場『京都花の艶殺人事件』 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる