三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチチャンネルも韓流ブーム

<<   作成日時 : 2006/04/05 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも三味線屋です。
メジャーからマニアックまで様々な海外ドラマを放送している
我らがテレビ東京のランチチャンネル枠にもついに韓流ブームの
波が押し寄せてきたみたいです。

現在、好評放送中のCSI:マイアミ2終了後はてっきり
Aチームのシーズン3あたりをと期待していたら
韓国ドラマ『ごめん、愛している』という番組が放送される
みたいです。
ランチチャンネルは毎日、録画して観ているので
韓国ドラマ(というかラブストーリー系)は苦手分野なので
三味線屋的には微妙なのですが・・・。
ランチチャンネルのサイトもいつも以上に力が入っているし、
この枠のテレ東さんの番組セレクトはいい目をしているので
三味線屋もここらで韓流に乗ってみようかと密かに思っています。
ちなみに、ランチチャンネルで渡瀬恒彦さん主演の
『検察審査会』を再放送してほしいと思っているのは
三味線屋でけでしょうね(笑)。

余談ですが本日より時代劇アワーは再び
『長七郎江戸日記』が始まったみたいです。
前回、中途半端なところで終了(夢日記よりはいいですが)
したので密かに楽しみが増えた三味線屋です。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

ランキングオンライン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりCSIは話題だけ乗っかってマイアミみてません(笑)好きなNYも見てないや(^^ゞ
さて、そう「ごめん、愛している」が放送なんですよ!私は未見なのですが、この韓ドラ号泣ものらしいです。私はぜひ見ますけど(大笑い)
一般市民
2006/04/05 22:59
こんにちは。なるとです。
遂にテレ東にも韓流の波がやってくるのですね…。私も恋愛系韓国ドラマにはあまり興味がないのですが、1回見始めるとずぶずぶはまっていく展開らしいので…試しに録画してみようかなと思います。
主演のソ・ジソプさん、結構注目されている若手俳優さんらしいですね。私の先輩がすっかり虜になってます(笑)。
なると
2006/04/06 12:20
>一般市民さん
コメントありがとうございます。三味線屋はCSIにかなりはまっている口です(笑)。
「ごめん、愛している」は習慣で観ると思いますので
遅れながら韓流にのっかりそうですね。

>なるとさん
コメントありがとうございます。
テレ東同様に韓流の波に飲まれてみるのも一興かもしれませんね。
三味線屋
2006/04/06 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチチャンネルも韓流ブーム 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる