三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報! 仕掛人・藤枝梅安が復活!

<<   作成日時 : 2006/03/29 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日、発売のTVガイドからの情報ですが
フジテレビ系で13年ぶりに仕掛人・藤枝梅安が復活します。

今回、梅安を演じるのは岸谷五朗さん。
共演者のなかには、御大・藤田まことさんも出演するみたいです。
三味線屋の予想は藤田さんが音羽屋の元締かなと予想しています。
他には、小日向文世さん、高岡早紀さん、原田龍二さんが共演する
みたいなので小日向さんが彦次郎、原田さんが小杉を
演じるのでしょうか?

フジの梅安といえば、渡辺謙さんの代表作です。
同じ作品をどう作るか今から楽しみです。
松竹が製作するのなら、『必殺!仕掛人』と比べるのも
楽しみです。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

ランキングオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Order valium online.
Order valium online. ...続きを見る
Order valium online.
2008/05/07 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!ブログ初心者にて宜しく御願いします。
梅庵、さすがに早いですね。木曜時代劇の柳生十兵衛といい楽しみの一つです。
お熊
2006/03/30 11:05
こんにちは。お久し振りです。
藤枝梅安が復活するんですね…!!昨日TV雑誌買ったのに全然知りませんでした(汗)。
岸谷五朗さんの梅安、渡辺さんとは違った雰囲気になりそうで楽しみですね。先日スペシャル放送された鬼平の出来がかなり良かったので、今度のフジ時代劇にも期待したいです!!

それでは、失礼致します。
なると
2006/03/30 12:13
>お熊さん
初めまして!こちらこそよろしくお願いします。仕掛人はまだ、放送日が未定ですが楽しみですね。

>なるとさん
ご無沙汰です。
岸谷さんの梅安はまだ、どんな梅安か想像がつきませんがフジの時代劇はクオリティーが高いので楽しみです。
三味線屋
2006/03/31 19:14
初めまして。
おお梅安復活ですか。
原作の梅安は「ぬっとした感じの大男」なので岸谷氏はいいかも知れませんね。
たこすけ
2006/04/07 16:53
たこすけさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
原作の梅安や過去の梅安と比べながらみるのも面白そうですね。
三味線屋
2006/04/07 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
速報! 仕掛人・藤枝梅安が復活! 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる