三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーカブト 第2話

<<   作成日時 : 2006/02/05 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 3

まずOPの出演者を見てあの人の名前があったことに
感動した三味線屋でした。
あの人とはそう日本は世界に誇る超個性派俳優の

       本田博太郎さん!

特撮でみる本田さんの魅力が堪能できそうです(笑)。
そう思うだけで毎回、見る楽しみが増えた三味線屋です。
しかもヘタレも加賀美の父親?で「ZECT」の幹部、
弓削さんと思われる人物は部下になるのかな?
今回は影でけのご出演でしたが眼鏡で偉そうな態度、
あの朱雀官房長官を思い浮かべた三味線でした。
おそるべし東映。「相棒」でデカレンジャーがきたら
「仮面ライダー」に朱雀官房長官をもってくるとは(妄想)。

今回はついに「キャストオフ」してクロックアップしました・・・。
ようは超高速というより「ザ・ワールド」(by、JOJO第3部)と
書くと分かる人にはすごくわかります(笑)。
今回から西牟田恵さんもレギュラーで登場みたいです。
あとは唐橋充さんがゲストで登場。東映公式によると
ひよりの描く絵も唐橋さんが書いているということで今回は
友情出演みたいですね。
来週はウメコこと菊池美香さんともうひとりシークレットゲストが
いるみたいなので楽しみです。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

ランキングオンライン


<関連リンク>
『仮面ライダーカブト』公式HP(テレ朝)
『仮面ライダーカブト』公式HP(東映)
コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーカブト2
とりあえず、一言だけ叫んでいいですか?! ...続きを見る
§相棒馬鹿
2006/02/05 20:22
仮面ライダーカブト: 第2話
仮面ライダーカブト 第2話。バイクとライダーキック。これで仮面ライダー。以下ネタバレあり。 ...続きを見る
Kyan's BLOG II
2006/02/05 22:18
仮面ライダーカブト 第2話感想
ついに!、、、ってまだ2話目だけどライダーフォームに変身しました(^^) で、いつもの事ながら思ったのは強くなった時にその前の変身状態(マスクドフォーム)って意味あるのかなぁって事! 段々登場しなくなっちゃうような気がするなぁ、、 白いクウガ(グローイングフォーム)と同じ位役立たずかもしれないなぁ、、(汗) ...続きを見る
日々の戯言
2006/02/06 03:05
『仮面ライダーカブト』、「第2話」の感想。
☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーカブト』、「第2話」の感想です〜。 「言動が誰かに似てるなぁー」と思ってたんすけど ネタ中のスピードワゴンの小沢さんですね、天道のキャラって(笑)。 ...続きを見る
まぜこぜてみよ〜う。by青いパン
2006/02/06 09:12
KABUTO]02[
 仮面ライダーカブト第二話、感想いって見ましょう。例の如く、ネタバレなのでご注意を。 ...続きを見る
Harem of Nine Sister...
2006/02/06 12:44
Masked Rider KABUTO #2
第2話ということで、今回で「パイロット版」(といっても「カブト」はハイビジョン製作であり、今回からは「響鬼」までの30Pから24Pとなったことで、フィルム撮影の雰囲気が更に出るようになった。これと同じことは「ケータイ刑事 銭形雷」も24Pになり、雰囲気が少し変わったが、いよいよ「ハイビジョン」「24P」の時代ということになったようである。)としての役割を終えることになり、この物語の評価が下される最初の関門である。(だが、この前に放送された「マジレンジャー」のクオリティが高いことから、少し時間をお... ...続きを見る
MEICHIKU なんでもぶろぐ
2006/02/06 15:28
仮面ライダーカブト 02
■第2話■ ...続きを見る
かりめろ日記
2006/02/07 00:40
仮面ライダーカブト 02
それって555のアクセルフォームじゃないの!? ...続きを見る
UNS digital
2006/02/09 00:36
出ましたね、ライダーキック!
仮面ライダーカブト 第2話 「初2段変身」 2006/2/6 ...続きを見る
TeamKaixa.913
2006/02/09 20:19
仮面ライダーカブト 02
君は、フクロウは好きかね? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2006/02/09 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本田さんの出演には驚きましたねぇ。
なんか色々やってくれそうで期待しています。

もれてきた噂によるとシークレットは
これまたとてもユカリのある役者さんみたいですよ〜♪
おはようございます♪
URL
2006/02/06 09:25
↑あ、いけね、タイトル欄と間違ってニックネーム欄に挨拶かいちまいました(笑)。
今後もまた宜しくお願いします!
青いパン
URL
2006/02/06 09:28
青いパンさん、コメント、TBありがとうございます。
来週はシークレットゲストを探すのも楽しみですね。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
三味線屋
2006/02/06 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仮面ライダーカブト 第2話  三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる