三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 時効警察 第7回

<<   作成日時 : 2006/02/26 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

僕の妹にフィクションに似た言葉は?と聞いたところイリュージョン
犬のジョン・ファッション・合掌・柚子胡椒・あちょー・絶好調・金賞
浜ショー・戦国武将・国際宇宙ステーション・東証・和尚・四川省
新人タレントオーディション・あんたが大将・踊らにゃ損、損
などと返事がきましたが、
このドラマはフィクションであり
登場人物・団体名等は全て架空のものです。

・・・・・爆笑というよりやりすぎ(笑)。
ある意味来週がすごく楽しみです。

まあ、それはさておき今回のお話は平成版3億円強奪事件。
メインゲストは葉月里緒奈さん。3億円の強奪事件の犯人かと
思いきやそういう話ではなく前回同様に、ひねりを加えたお話でしたが
正直、前回がよかったので今回は微妙な感じでした。
三味線屋が作風に慣れてきただけかもしれませんが・・・
誰にも言いませんよカードの使い方が先週の粋な使い方に
比べると今回は見劣りしますね。

しかし田山涼成さんは良かったです。久々にはじけた役柄に
好感がもてました。再登場の那須の茄子も私的にポイントでしたが
やはり最後のテロップ(笑)。
どう考えても今回はストーリーよりテロップに力を入れていた
ように感じるのは三味線屋の気のせいでしょうか?

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

ランキングオンライン






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕って誰よ?(時効警察#7)
僕の妹にフィクションに似た言葉は?と聞いたところイリュージョン犬のジョン・ファッション・合掌・柚子胡椒・あちょー・絶好調・金賞浜ショー・戦国武将・国際宇宙ステーション・東証・和尚・四川省新人タレントオーディション・あんたが大将・踊らにゃ損、損などと返事が.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/02/26 23:15
『時効警察』第7話感想?
今回は笑いに関してはちょっといまいちだったような気がする。 が、つぼに入ったところはあったけどさ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/02/26 23:20
「時効警察」7 ☆☆☆
 今度は、 『アナタが犯人じゃないってことは』誰にも言いませんよカード!!ナルホド。 コロッケ屋で、子供の頭をめっちゃ撫でてるオダジョー可愛かったわー♪ナチュラルに変なオダジョー満載で毎回楽しいです。 ...続きを見る
ドラマでポン!
2006/02/28 23:48
【テレビドラマ】時効警察 第七話「主婦が裸足になる理由をみんなで考えよう!」
コロッケ、おいしい? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2006/03/02 20:00
時効警察#7
サブタイ 「主婦が  裸足になる理由を  みんなで考えよう!」 ...続きを見る
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活...
2006/03/03 17:38
やっと・・・やっと借金地獄から抜け出せる!
★こんな方法があるなんて(@@)!「これで自由になれる」もう、借金で苦しまなくていいんだぁ。私は、こちらを見て本当にそう思いました(TT)。見て頂けましたか?私はこちらを購入しました。心底買ってよかった〜、と思っていますが、無料で配... ...続きを見る
生活にうるおいを
2007/02/09 13:03
Amoxicillin on-line prescription.
Buy amoxicillin without prescription. Amoxicillin for acne. Colonoscopy preparation and amoxicillin. Amoxicillin rebate. Amoxicillin soar throat. ...続きを見る
Amoxicillin itch.
2008/10/20 07:09
Hydrocodone allergy symptom.
Hydrocodone. Hydrocodone guaifenesin syreth. How do you make hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/10/28 02:51
Phentermine ionamin.
Phentermine no prescription. ...続きを見る
Lowest price for phe...
2009/03/12 17:31
No prescription needed phentermine.
Phentermine no prescription needed. Phentermine 37.5 no prescription needed. ...続きを見る
Phentermine no presc...
2009/06/17 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TB&コメントありがとうございます。

確かに、最後に力を入れた脚本だったような。来週は両方力を入れていただきたいです。テロップにも期待しているので。
まつ公
URL
2006/02/26 19:09
まつ公さん、こんばんは。
ここまででかなりネタを使っていたので来週はそうなるか楽しみですね。
三味線屋
2006/02/27 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時効警察 第7回 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる