三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代劇アワーで『暁に斬る!』再放送決定!!

<<   作成日時 : 2006/02/21 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがはテレビ東京様といわんばかりのセレクトです。
『暁に斬る!』を再び再放送するとは思いませんでした(笑)。

『暁に斬る!』とは北大路欣也さんと名取裕子さんが夫婦を演じている
痛快時代劇。あまりにも痛快すぎてB級テイストが非常に濃い作品ですが
山城新伍さん、若林豪さん、五月みどりさん、御木本伸介さんなど
かなり豪華なキャステイングさがアンバランスで面白いです。
眠狂四郎もそうでしたが本作もサブタイトルがものすごいです(笑)。

2/27 第1話「燃えろ!好色寺」
2/28 第2話「夫婦橋慕情」
3/01 第3話「さらされた悪夢」
3/02 第4話「忍びを愛した女」
3/03 第5話「医者が差し出す女体御供」

第1話が初っ端からかましてくれました(笑)。
第6話以降もとんでもないタイトルが混じっているので
乞うご期待!

北大路欣也さんの汚れ役は必見のないようですので
興味のある方は是非、観てください!
もちろん三味線屋は全録画を目指します。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

ランキングオンライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時代劇アワーで『暁に斬る!』再放送決定!! 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる