三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 七人の女弁護士が復活!

<<   作成日時 : 2006/02/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『七人の女弁護士』が釈由美子さん主演で復活するみたいです。

参考リンクはこちら。

『七人の女弁護士』とはまたテレ朝も懐かしいものを
引っ張り出してきました。昨今の弁護士ブームに便乗?しての
復活でしょうか(笑)。

賀来千香子さん、佐藤友美さん、岡江久美子さん
菅井きんさん、松金よね子さんは出てたのは覚えています。
女性による女性の弁護士事務所というコンセプトのもと
様々な事件に立ち向かったいくサスペンスもので
人気シリーズだったと思います。
タイトルどおり七人の女弁護士が登場するのですが
8人目として賀来さんの父親で小林桂樹さんも出演していた
と思います。この設定はぜひとも新シリーズでも活かして
いただきたいと思います。

そんな意味で4月クールも『七人の女弁護士』に
『富豪刑事2』(仮題)、木8時に『京都地検の女3』、
水9時に渡瀬恒彦さんの刑事ドラマも
控えているみたいですし、とテレ朝に注目です。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

ランキングオンライン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このドラマちょっと覚えてますね〜。個人的な印象だと佐藤友美さんのちょっとクールな感じが印象に残ってます(再放送でも何度かやってますね〜)。
今度の弁護士さんたちはどういう方々なのかちょっと期待♪
あと渡瀬さんの刑事ものってどんなかんじなのでしょう?ちょっと気になります(笑)
一般市民
2006/02/16 20:01
>佐藤友美さんのちょっとクール
そうなんです。七人とも個性的な弁護士たちで面白いです。
最近、再放送やってたのでもしかしたらと思っていたらやっぱり復活でした。賀来さんも友情出演
したりしてほしいです。
渡瀬さんのほうは情報不足ですが以前に土ワイでやった警視庁強行班っぽい作風かと予想しています。
三味線屋
2006/02/17 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七人の女弁護士が復活! 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる