三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェア 第3回

<<   作成日時 : 2006/01/30 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ますます複雑な人間関係になってきたアンフェア第3回。
雪平(篠原涼子)と瀬崎(西島秀俊)が親密な関係になったり
その様子をある意味、見張っていた安藤(瑛太)すら怪しく思えて
きた三味線屋です。仮に雪平が射殺した未成年の強盗殺人犯の身内が
関わってくというのなら人物像的には安藤もあてはまるかなと
無責任な推理ですが(笑)。

どうやら家政婦の牧村(木村多江)が美央を連れ出したことも
あり東京タワーで殺人を実行する実行犯というのは確定ぽい気が
してきましたがそうなると前の3件とかかなり矛盾がでてきそうな
気もします。やたら番組内で東京タワーをフっていたのでこれ
自体が引っ掛けののような気もしますが・・・。
三味線屋の予想はどうやら複数犯かな感じてきました。

同様に雪平と親密になり犯人像から少し離れてきたと感じた
瀬崎ですが自分の小説を
「ぼくより面白くて、リアリティーのある物を書ける作家がいない」などと
言うあたりが雪平以上にひっかかる三味線屋です。

三上も捜査会議でしおりを提出しましたがまだまだ
疑惑が。久留米も怪しいし、有坂さんだって疑わしいし
ますます分からなくなってきました(笑)。

ところで未解決の雪平の父親が殺害された事件。
実はこれが事件の根幹にあるとすれば犯人像がまた変わって
くるような気がします。
山路管理官(寺島進)あたりが犯人として急浮上してきそうな
気もします。

とりあえず、来週で第1部が解決しそうなので
誰が犯人か楽しみです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『アンフェア』第3話(1/24)
雪平(篠原涼子サン)が瀬崎(西島秀俊氏)とイイ感じ〜☆になっちゃいました。 安藤(瑛太クン)が微妙にヤキモチ焼いてる風でカワイイんだけどッ!(笑) でも自分は犯人じゃないって言ってた瀬崎がむしろ怪しく思えてきたなー。 ...続きを見る
グレープ*フルーツ
2006/01/31 03:19
Prevacid alternative.
Prevacid solutab. Prevacid. Otc substitue for prevacid. ...続きを見る
Otc substitue for pr...
2007/02/25 07:02
Ambien online.
Buy ambien online wholesale prices save up to no. Ambien online. Ambien online no prescription overnight delivery. ...続きを見る
Online ambien cheap.
2008/04/25 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンフェア 第3回 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる