三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 『刑事ナッシュ・ブリッジス』最終回の感想

<<   作成日時 : 2005/12/07 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

テレビ東京のランチチャンネルで好評放送中だった、
『刑事ナッシュ・ブリッジス』が昨日、ついに最終回をむかえました。
以前、テレビ東京で放送されていたときは、シーズン5でエバンが殉職
した話で最終回でしたが今回は幻のシーズン6まで放送されて
本当の最終回でした。

最終回はどんな難事件でどんな強大な悪が待ち構えているかと
思いきや意外とあっさり。前回より引き続きナッシュ更迭計画はあったものの
あまり最終回らしい内容ではなく本当に最終回?って感じでした。
そういうところが、逆にナッシュらしくていいのですが。
個性的な脇役陣がまったく登場しなかったのは少し残念でした。
(ペペや天使、トニーBくらいは登場して欲しかったかな・・・)
シーズン6から加入したレイチェルやアントワンたちも
もう少し活躍を見たかったところなのでこれで最終回というのは
本当に残念です。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テレビ全般 - テレビ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
刑事ナッシュ・ブリッジス<最終回>
ついに刑事ナッシュ<シーズン6>が終わりました。 ファイナル・シリーズでしたが。 ...続きを見る
みょうがの芯
2005/12/07 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TBとコメントありがとうございます。
リサがフランスにいること忘れてました。
みょうがの芯
2005/12/07 21:58
みょうがの芯さん、こちらこそありがとうございます。
リサは途中で出てこなくなったので地味なキャラになっていますね。三味線屋的にはナッシュが再婚しないのはやっぱりリサが心に残っているからなのかと勝手に思ってます。
三味線屋
2005/12/07 22:31
こんにちは!
確かに最後はあっけなさすぎるぐらいアッサリしていましたね!最終回臭さを出さないところも長続きした理由なんでしょうか。
個人的にはエヴァンが殉職した回はマジでグッとこみ上げてきましたよ。また古い話も改めて観てみたいと思ってます!ビデオ&DVD発売されないかな〜?
マチベー
2005/12/08 19:03
マチベーさん、こんばんは。
エヴァンが殉職した回は良作でした。ファイナルが放送されるまでは、本当に最終回だっと思えるくらいいいお話でした。
DVD化が待ち遠しいですね。
三味線屋
2005/12/08 21:16
こんばんは。テレ東では終わってしまったようですね。
でもあたし的には・・・個性的な脇役陣がまったく登場しなかったのは少し残念でした。
(ペペや天使、トニーBくらいは登場して欲しかったかな・・・)←こんなことはナイナイ!皆バリバリに出てますよー。ベティ・アンやスコトランドの叔父さんはかなりの強烈キャラだと思ったけども、どうでしたか?突っ込んですみませんでした。報告遅れましたがブログ引っ越しています。引き続きよかったら宜しくお願いします。m(__)m
ぺぺ
URL
2005/12/10 00:14
ペペさん、おはようございます。
ベティ・アンやスコトランドの叔父さんは確かに強烈でした(笑)。
最終話自体は、ベティ・アンでけでしたよね?
三味線屋
2005/12/10 06:17
すみません勘違いしていました。最終話そのもののことですね?そうしたらそうだったかもです。あたしがS6が一番思い入れがあって好きなもので・・・又S1から観たいです。(AXNではまだやっていますが)
ぺぺ
2005/12/10 18:02
ぺぺさん、おはようございます。
最終話だかえら脇役たちの共演が見られるのかなと思っていたのですが、少し寂しかったですね。ですが、逆にナッシュらしいといえばらしい終わり方だったと思います。
三味線屋
2005/12/11 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『刑事ナッシュ・ブリッジス』最終回の感想 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる