三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 原史奈 三味線屋的俳優名鑑No.28

<<   作成日時 : 2005/12/06 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今回は原史奈さん。
俳優名鑑で取り上げるほど三味線屋は原さんのことを存じては
ないのですが。あえて、今回は取り上げます!!

原史奈さんプロフィール。
原史奈さん公式HP。

なぜ、原史奈さんを今回、取り上げたかというと、当ブログをご愛読
いただいてる方は分かると思いますが、水戸黄門の北斗の桔梗だからです。
三味線屋の知る限り水戸黄門史上、最高のくの一だから。
時代劇鑑賞録でも書きましたが、原さんの綺麗すぎてまさに妖艶と言う
表現がふさわしかったです。かげろうお銀は完全に抜きました(笑)。
残念ながら「闇の布袋」編が終了したため、今後は登場しないかと
思われますが是非とも再登場を期待したいです。

他にも何作か映画に出ていますが三味線屋はすべて未見なので
今回はここまでにします。
三味線屋注目の女優なので100%追記予定です(笑)。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テレビ全般 - テレビ


<関連リンク>
原史奈 moon dance
原史奈 moon dance [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
youtubeモデル動画
youtubeでモデルの動画を紹介・・・ 今活躍のモデルから、なつかしのモデルま... ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/01/19 04:51
原史奈、決して表に出ない.....
詳しくは...... ...続きを見る
芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないし...
2007/03/22 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も女優としての原さん今回が初めてでしたが、いい味出してましたね^^
個人的にアイドル時代(今もかな?)からビジュアル的に好きな女性だな〜と思っていたので今後の活躍楽しみにしたいと思います☆
一般市民
2005/12/08 01:15
三味線屋もビジュアル的に好きな女性です(笑)。
「ガンクレイジー」シリーズで主演しているのでアクションもいけるみたいです。
今後の活躍に期待しましょう。
三味線屋
2005/12/08 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
原史奈 三味線屋的俳優名鑑No.28 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる