三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ナッシュ・ブリッジス 三味線屋的人物辞典 No.0018

<<   作成日時 : 2005/11/10 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

<データ>
名前:ナッシュ・ブリッジス
職業:刑事
俳優:ドン・ジョンソン
主な登場作品:海外ドラマ『刑事ナッシュ・ブリッジス』

<人物紹介>
サンフランシスコ市警特捜班(S.I.U.)の刑事。階級は警部(シーズン6)。
現場第一主義の典型的な行動派。抜群の記憶力と刑事の勘で難事件を解決。
センスもよく男女ともに人気があり部下の信頼もあついが、私生活では
2度の離婚を経験。最初の妻・リサとの間に愛娘のキャシディがいる。
ちなみに特技は手品。愛車はクーダ

<三味線屋からひとこと>
現在、お昼に好評放送中のナッシュ。まさに痛快ポリスアクション。
2枚目のナッシュと3枚目のジョーは理想のコンビですね。
なんとなく『相棒』と通じるものがあると思いません?

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テレビ全般 - テレビ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あたしのナッシュ自慢&本日のストーリー
ナッシュ中毒が始まった頃、懸賞で当てたブロマイドです。 ...続きを見る
ぺぺのひとりごと
2005/11/12 23:41
刑事ナッシュ・ブリッジス_1971 'Cuda
ある特定ネタへのレスのほうが 投稿よりも生き生きしてないか?(アワワ そんなレスできるようにしてくれる 伝馬さんに感謝な(・∀・`;)ノです、どうも。 ...続きを見る
アウトサイド・アーキテクチュア
2005/11/18 14:26
刑事nash bridgesが終わってしまいました・・・
この番組ご存じでしたか? ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/12/07 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅れましてすみません。
ナッシュの第六シーズンは強烈キャラが出てくるし、今までの面白キャラも予想どおりで楽しい出来だと思います。
「相棒」にしても「あぶ刑事」にしても作者がヒントになる相棒表現がありかもしれないですよね。どんな危険な状況でもジョークがポンポン出てくるところが気に入ってます。
ぺぺ
2005/11/15 12:45
ぺぺさん、コメント、TBありがとうございます。
第六シーズン、レギュラー陣じゃないサブキャラクターの個性の濃さを楽しみながら観ています。第六シーズンで終わりかと思うと寂しいですね。
三味線屋
2005/11/15 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナッシュ・ブリッジス 三味線屋的人物辞典 No.0018 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる