三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒seasonW情報 10月5日追記

<<   作成日時 : 2005/10/05 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

10月12日(水)夜8時 2時間SPでスタート!!

・9月12日 「TOEI TV」に相棒seasonWのコーナーが復活。

・9月14日 テレビ朝日相棒公式HPオープン。

・予告CM他より、第1話のゲストは長門裕之さん(北条晴臣、通称・閣下)と高橋かおりさん。
 高橋さんは閣下の秘書役?

・「TOEI TV」より第2話のゲストは石橋蓮司さん。

(10月5日 追記)
・10月5日発売のTVガイドより
 第1話の出演者欄になんと田中実さんのお名前が
 予告ではそんな場面はなかったのでシークレットゲスト?
 とにかく、刑事貴族のメンバーがまた出演です!!
 4人同時に場面に映ったら最高です。

どうも三味線屋です。
いよいよ『相棒seasonW』が始まります。ということで現段階で三味線屋が
得た情報をアップしてみました。
ファンの方は既得の情報ですが参考までに。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田中実のプロフィール
田中実(たなかみのる)1966年10月27日生まれ。東京都大田区出身の俳優。本名:同じ。血液型はO型。身長184.5cm、体重73kg。都立雪谷高等学校卒業後、無名塾に入り、現在に至る。JVCエンターテインメント・ネットワークスに所属。田中さんのブログ〜... ...続きを見る
田中さんのブログ〜田中美保・美帆・れいな...
2006/11/19 10:36
TV東京の給与明細出演アイドル尾崎ナナ★が過去に過激DVDに出演発覚!事務所を解雇
TV東京の給与明細で活躍?中の尾崎ナナが過去に相本あきこ名義でかなり過激なDV... ...続きを見る
TV東京の給与明細出演アイドル尾崎ナナ★...
2007/12/04 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
なにやら閣下が復活しましたね。それだけでもうドキドキします。

それに、田中実さんが出演。まさに刑事貴族。やっぱりそういうことスタッフさんは意識しているのかな?
omemesan
2005/10/05 23:31
三味線屋さん、こんにちは。
半年ぶりの「相棒」。まだまだ相棒初心者ですが、楽しみです。
Yuseum
2005/10/06 16:53
>omemesanさん
こんばんは、閣下とは決着するのか、さらにひっぱるのか楽しみです。
田中実さん出演は驚きました。何気に神保さん、川原さんと「温泉に行こう」トリオでもありますね。

>Yuseumさん
こんばんは、秋は完全に「相棒」のシーズンですね。あと、1週間をきりました、楽しみですね。
三味線屋
2005/10/06 21:35
田中実さんが出演されますか!!絶対見なくては(笑)
高橋さんの役柄もすごく楽しみです^^
一般市民
2005/10/08 06:48
一般市民さん、コメントありがとうございます。
高橋さんは間違いなく魔性の女の役かと。
田中さんが謎です。
三味線屋
2005/10/08 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒seasonW情報 10月5日追記 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる