三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸黄門第35部 初回2時間スペシャル情報

<<   作成日時 : 2005/09/12 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

こちら本池上署の予告でずーっと気になっていた女刺客の正体は
原史奈さんでした。役名は『北斗の桔梗』。
予告をみるかぎりではくのいちっぽさがでていました。
原さんはこういう役、結構似合うと思うのでどんな刺客なのか楽しみです。

原史奈さん公式HP

で、その刺客をたばねるのは遠藤太津朗さん。
役名は『闇の布袋』だそうです。
今日、はじめて映像を見ましたが凄いです。まさに闇の布袋って
感じです(どんな感じだ!)。
遠藤さんが悪役やるとイロモノっぽいのが多いのですが今回は
間違いなくイロモノです(笑)。

そして、山口馬木也さん演じる

『鳴神の夜叉王丸』登場!!

ということで、水戸黄門第35部はいままでになく期待できます(笑)。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

<関連リンク>
水戸黄門名作選 その1
水戸黄門名作選 その1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
e7dfb9fbf83b4a85dbd0
e7dfb9fbf83b4a85dbd0cdc956c4b879e7dfb9fbf83b ...続きを見る
e7dfb9fbf83b4a85dbd0...
2006/11/12 22:23
原史奈が婚約
写真見てから「あぁ」って思ったw ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/18 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後半から本池上を見ていて、「これが終わったら黄門様だな〜」と思いつつお気楽に予告を見ていたら・・
「おお〜!!夜叉王丸でますか!!」と少々興奮気味(笑)初回は気合入れてみないと^^原史奈さんの演技は始めてみることになりますね〜”アイドル”のイメージがあるのですがちょっと注目☆遠藤さんは入浴シーンでお湯をかけられるイメージが(笑)楽しみです♪
一般市民
2005/09/14 02:34
一般市民さん、こめんとありがとうございます。初回は期待大ですが。その勢いがどこまで続くかが問題です。まあ、三味線屋は最後まで観ますけど・・・。
三味線屋
2005/09/14 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸黄門第35部 初回2時間スペシャル情報 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる