三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法戦隊マジレンジャー第23話「禁断の魔法〜ロージ・マネージ・マジ・ママルジ〜」

<<   作成日時 : 2005/08/07 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は前回とは路線変更したこのような硬派なストーリー。
しかも、伏線はりまくりのお話でした。
突っ込みどころもありましたが(芳香の変身というより変装とか)
今回は真面目にいきたいと思います(笑)。

〜あらすじ〜
冥獣人・インキュバスのベルビレジ(声は緑川光さん!?)が
人々の魂を抜いていくお話。被害者の一人は翼が可愛がっていたジムの息子・幸太
も含まれていた。そして、翼は禁断のリバースの魔法を使うことに・・・。

いつかはでると思っていましたが、ついに時間を操る魔法が登場。
しかも、禁術扱いです。
伝説の天空聖者クロノジェルなる天空聖者もいたことも判明。
マルデーヨーナ世界に自らを封印したようです。
いずれは、クロノジェルも登場するのか?

マジシャインとウルザードの関係。
メーミィ曰く、因縁の対決だそうですが、二人の因縁ってなにか
ありましたっけ?三味線屋が単純に忘れているだけかも・・・。
ウルザードとメーミィ、バンキュリアの3幹部の微妙な関係も
面白いです。

そして、バンキュリアとベルビレジの交際疑惑!!
そういう話にまでなってくるとは驚きでした。
インフェルシアの方々も恋をするのですか。

お話は次回に続きます。
ヒカル先生が大ピンチみたいです。
まさかとは思いますが、マジシャイン、早くも退場か・・・も。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

<関連リンク>
魔法戦隊マジレンジャーHP テレビ朝日公式
魔法戦隊マジレンジャーHP 東映公式HP
甲斐麻美さんオフシャルホームページ
HERO CLUB 魔法戦隊マジレンジャー Vol.1 マージ・マジ・マジーロ!
icon
icon
icon
HERO CLUB 魔法戦隊マジレンジャー Vol.2
icon
icon
icon

セブンアンドワイ「DVD、CD他」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Stage.23・禁断の魔法
公式サイトに対抗し(東京タワーに対抗しての間違い)写真UPhttp://www.asami-fan.net/2005/08/post_59.html時間を操り歴史を変えてしまう危険が伴う禁断の魔法。その封印された魔法書を手に、翼が、幸太との約束を思い出すシーンが印象的だった。いつもクールで沈着冷静だけど、思いや ...続きを見る
かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき...
2005/08/12 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法戦隊マジレンジャー第23話「禁断の魔法〜ロージ・マネージ・マジ・ママルジ〜」 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる