三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法戦隊マジレンジャー第25話「盗まれた勇気〜ジルマ・マジ・マジーロ〜」

<<   作成日時 : 2005/08/21 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1週更新を休んでしまいましたが今週のマジレンジャーです。
今回は魁の勇気が盗まれるお話。

冥獣人・シーフのガストンによって勇気を盗まれた魁は
いつもように迷惑ギャルを注意できなかったばかりか、
マジレンジャーに変身することもできなくなってしまう。
山崎さんもでてきてコミカルなお話かと思いましたが意外とシリアス路線
な話でした。
ガストンによってトラベリオンチケットが盗まれてナイ・メアコンビが
トラベリオンに乗ったたりもしてましたが(笑)。

結局、魁は勇気は心の一番奥から無限に湧いてくるものだから、決
して無くなるものではないいうことで、ガストンを倒すことなく
勇気を取り戻し無事、マジレンジャーに戻ります。
このへんは予想通りな展開でした。

三味線屋的には今回も、メーミィとウルザード、マジシャイン3人の
微妙な関係がきになります。
とくにメーミィとウルザードは一波乱ありそうな予感も・・・。

最後は無事、山崎さんに取り戻したマジレッド人形を返して
魁人形まで作ってもらい二人の仲も微妙に進展して終わりました。

来週はスモーキーがメイン+麗という意外な組み合わせのお話。
どんな展開か気になりますね。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

<関連リンク>
・魔法戦隊マジレンジャーHP テレビ朝日公式
・魔法戦隊マジレンジャーHP 東映公式HP
・甲斐麻美さんオフシャルホームページ
東映ヒーローMAX  13
icon
icon
icon
オリジナルサウンドトラック マジカルサウンドステージ1
icon
icon
icon

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法戦隊マジレンジャー第25話「盗まれた勇気〜ジルマ・マジ・マジーロ〜」 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる