三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS メールフォームへの回答 No.1

<<   作成日時 : 2005/08/09 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、三味線屋です。
設置してからだいぶたつ「目安箱」ことメールフォーム。
利用者がずーっとゼロだったのでメールチェックもおろそかになっていたのですが
投書してくれた方がいましたので、回答をのせたいと思います。

>ヒロミチ様。
2時間ドラマレビューについて応援メッセージを頂きました。
ありがとうございます。
火サス『警視庁鑑識班』のファンの方で、応援サイトを運営しています。
興味のある方は訪問してみてください。

警視庁鑑識班応援サイト。

>椿様。
『はぐれ刑事純情派』のゲスト出演の俳優さんについて質問を
頂きましたが流石に情報不足で分かりませんです。
申し訳ないです。

目安箱は利用者がなく、廃止しようと思っていた三味線屋ですが、
継続して設置します。
『三味線屋始末帳』へのご意見、ご要望などお待ちしています。
できる限り、記事にして回答しますのでよろしくお願いします。



人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールフォームへの回答 No.1 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる