三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 三味線屋始末帳更新情報 メインページ更新

<<   作成日時 : 2005/07/04 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうも三味線屋です。
本日「山手中央署事件簿18-10 」をupしたことにともないましてTOPページも更新しました。

まず、TOPページのテンプレートを変更してみました。
そして、ブログ開設以来、初めての自己紹介文を書き換えてみました。
さらに、コーナー紹介も変更しました。
とりあえず、「新・科捜研の女」レビューのコーナー名は、
科捜研レポートとしてみました。無難です・・・。
「刑事部屋」については、初回放送分を見て考えてみます。
もう1作ぐらい、取り上げてみようと思うのですが、7月クールは
三味線屋向きのドラマが少なそうなので2作で落ち着くかもしれません。

単純に、2時間ドラマや時代劇の放送情報をupして普及に努めたいなどと
思ったりもしています。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7b38311420310a599162
7b38311420310a5991621a048305b3eb7b3831142031 ...続きを見る
7b38311420310a599162...
2006/11/11 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三味線屋始末帳更新情報 メインページ更新 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる