三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 高見兵吾 三味線屋的人物辞典 No.0012

<<   作成日時 : 2005/07/16 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<データ>
名前:高見兵吾
職業:警察官
俳優:柴田恭兵
主な登場作品:『はみだし刑事 情熱系』シリーズ

<人物紹介>
階級は巡査部長。警視庁広域捜査隊に所属。命令無視や単独捜査は
お手のもの。ときには服務規程に違反してまでも、事件解決に奔走する
はみだし刑事。熱血漢だが涙もろい性格。
課長の根岸玲子とは元・夫婦、みゆきという娘がいる。

<三味線屋からひとこと>
現在放送中の『刑事部屋』の仙道刑事とは正反対?の高見。あぶない刑事の
ユージもいいですが、三味線屋は柴田さんといえば高見兵吾です。
高見の熱いセリフには何度、泣かされたことか・・・。

人気blogランキング(良かったらお願いします。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、懐かしくて、ついコメント(笑)
8年間の全シリーズを見て、全話DVDに保存してある、「はみ刑事」。
これが、私の人生を変えることになろうとは・・・(謎)
兵吾クンのプロフィール追加です(^^;)
 階級:巡査部長
 出身地:静岡県
 生年月日:1955.5.26
 血液型:AB型
 学歴:三流の私立大学(笑)
 資格:船舶免許 
以上、東映公式HPより。
次は、ぜひ「相棒・西崎」も!!(笑)
メグ
2005/07/17 02:02
メグさん、コメント&補足ありがとうございました。
もちろん、西崎もとりあげますが、いつのことになるやら・・・。
気を長くしてお持ちくださいませ。それにしても「はみ刑事」DVD、三味線屋もほしいです。
三味線屋
2005/07/17 10:04
へ〜兵吾くんは「三流の私立大学」なんですか(笑)一応大学出ていたことに驚きです(爆)でも、はみだしすぎていたら刑事という縦社会では生きて生けない気も・・(笑)
一般市民
2005/07/18 11:49
「三流の私立大学」出というのは三味線屋も完全に忘却してました。
たしかに、警察組織では生き難そうな兵吾くん
でした。
三味線屋
2005/07/18 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
高見兵吾 三味線屋的人物辞典 No.0012 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる