三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組情報『月曜時代劇 銭形平次』

<<   作成日時 : 2005/06/30 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週に月曜日7月4日に村上弘明主演の
『銭形平次』が帰ってきます。

『銭形平次』公式HP

前シリーズが予想以上に面白かったので、今回も
期待している三味線屋です。
『柳生十兵衛七番勝負』では、敵役だった西岡徳馬さんも
今回は強い味方。
主人公の平次より笹野様のファンだったりします。
「三ノ輪の万七」役は渡辺哲さんというのも高ポイントです。

主題歌は前シリーズ同様に松山千春さんの『一輪の花』だそうです。
銭形平次だと「男だったあら〜」の歌が思い浮かびますが
『一輪の花』もいい曲です。

時代劇鑑賞録枠で最終回まで追いかけたいと思います。

<関連リンク>
原作『 銭形平次捕物控 』
icon
icon
icon
一輪の花

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組情報『月曜時代劇 銭形平次』 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる