三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組情報 『刑事部屋 六本木おかしな捜査班』

<<   作成日時 : 2005/06/26 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

はぐれ刑事純情派がシリーズ18で、ファイナルをむかえる
あとに、同じ枠ではじまる新ドラマ『刑事部屋 六本木おかしな捜査班』。

『刑事部屋 六本木おかしな捜査班』HP OPEN

柴田恭平さんと寺尾聡さんの『半落ち』コンビの
期待の新・ドラマです。
柴田さんといえば同枠で『はみだし刑事 情熱系』で
高見兵吾という熱血刑事を
演じていましたが今回は53歳で刑事になった役
なのでどう演じるのか興味深々です。

7月6日(水)よる9時スタートです。
主な出演者は、
柴田恭平さん、大塚寧々さん、石原良純さん、生田斗真さん、
貫地谷しほりさん、ガッツ石松さん、寺尾聡さんです。
貫地谷さんはかんじやさんと読むそうです。
三味線屋は存知あげないのでHPを探してみました。

貫地谷しほりさん公式HP

三味線屋始末帳的に来クールのレギュラー企画は決定ですね。
ちなみにコーナタイトルは未定です。

半落ち
半落ち [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今話題?の貫地谷しほり
NHK大河ドラマ「風林火山」で山本勘助が愛した女性 農家の娘であるミツ、を演じる貫地谷しほり ...続きを見る
オンライン日記 ネットオンリー生活
2007/01/14 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
友達が創ってるドラマです。
ぜひ応援して下さいね(^_-)-☆
メグ
2005/06/28 16:14
メグさん、コメントありがとうございます。
もしかして業界関係者の方ですが?そんな方からコメントいただけるとは嬉しいです。
三味線屋は間違いなく観ます!
来クールのドラマの中では三味線屋的に注目作品です!!
三味線屋
2005/06/28 19:06
早速、覗いてきました。
またお邪魔します!
三味線屋
2005/06/29 21:04
私も楽しみの一つです^^「相棒」以外の刑事ドラマを見ようと思うのは久しぶりかも^^
一般市民
2005/06/29 23:47
一般市民さん、コメントありがとうございます。
刑事ドラマも楽しいですよ。是非、見てくださいね。
三味線屋
2005/06/30 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組情報 『刑事部屋 六本木おかしな捜査班』 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる