三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アタックNo.1にアタック No.7

<<   作成日時 : 2005/05/26 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

『アタックNo.1』 第7回。詳しいあらすじはこちら。

大阪地堂院との1回戦。
ついに八木沢3姉妹の三位一体攻撃が炸裂か?

その前に、いきなりレギュラーに抜擢されたゴリこと
真理(森田彩華)メインのお話でした。
単なるムードーメーカで終わらせておくには勿体無い
キャラなのでよい展開でした。
つらい練習から逃げ出して落ち込んでいるところで
独り孤立していく早川と絡んできたのもポイントでした。

ついに弱音を吐いた真理をこずはバレー部から追い出そうとします。
ベタな展開ですが感動します。
おもわず、ブログを書く手を止めて見入ってしまった三味線屋です。
青春って感じでした。

そして八木沢こと宮地さん。
母親役の大林素子さんは遺影で出演でした。
母親が死んだことを隠して強いところをみせる宮地さんが
格好よかったです。
そして、三位一体攻撃。
予想通りな技アレでしが、変にCGとか使わない?で
まあよしとしましょう。

今日のサスペンス劇場は
猪熊の過去が明らかに。
やはり本郷の勘違いでしたが・・・
こずえへの猪熊の真意はまだ
明らかじゃないですね。
暴力事件へも一枚噛んでいそうですし、
かなりミステリアスに進行中です!

来週は一ノ瀬親子のお話。
親子ともども死んでしまうのでしょうか?

それにしてもスポ魂ドラマなのに死人が多いような気が
やはり、船越効果でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アタックNo.1 第7話
猪野熊監督の意外な真実?!の巻 (ほんとのタイトルは違います) ...続きを見る
Happy☆Lucky
2005/05/27 09:54
「アタックNo.1」 第7回
ゴリがプレッシャーに負けてしまう前半とインハイの始まった後半って感じでしたね。前半は思いっきり青春って感じでこれもなかなか良かったですけどやっぱり後半ですよね〜(^.^)猪野熊監督が登場する曲ってFF7のレッドサーティーみたいな感じですね。ドンドコドコドコ民族系って& ...続きを見る
PLAMODELING NOAH BLO...
2005/05/27 19:02
アタックNO1 
今週は猪熊監督の過去が少し垣間見えた。この監督もしかしていい人? 鮎原に何を伝えたかったのか 『結果を出せ』だろうね。 来週は大阪寺堂院との勝負に勝てるのか? 来週も目が離せないアタックNO1でした。 ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2005/05/28 11:23
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第11話
ジャニーズJr.の生田斗真サマが、出演している★現在放送中★(フジ 火 21:00〜)のドラマ。。他の出演者:堀北真希・小栗 旬・水嶋ヒロ・山本裕典・岡田将生・木村 了・石垣佑磨・姜 暢雄・岩佐真悠子・紺野まひる・松田聖子(特別出演)・... ...続きを見る
『パパとムスメの7日間』ここで無料で観...
2007/09/13 18:24
大林素子スポーツ教室開催!
びわこスポーツマスターズの一環で小学生対象の「大林素子バレーボール教室」が開催されました。娘のチームもエントリーし参加しました。私は少し遅れたのですが会場の草津市民体育館へ無事に到着。早速、2階席へあがり観戦。「大林素子」は?と探すまでもなく、身長181... ...続きを見る
セカンドライフを考える
2007/09/30 16:09
眞鍋かをりがウエンツ瑛士とワールドカップバレーボールをお忍びで観戦!【映像有】
「Wat」のウエンツ瑛士(22)と眞鍋かをり(26)が開催中の2007ワールドカ... ...続きを見る
眞鍋かをりがウエンツ瑛士とワールドカップ...
2007/11/08 15:23
イジメ話題の小林麻耶アナがミニスカでパンチラ!マンコのビラビラまで見える!放送事故映像
この年末年始も『日本レコード大賞』から『K-1プレミアム Dynamite!!... ...続きを見る
イジメ話題の小林麻耶アナがミニスカでパン...
2008/01/25 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
三位一体は微妙〜なかんじでしたが
すごい技らしいというかんじだけ・・?
猪野熊監督がいい人そうになってきましたね。
honey
2005/05/27 09:55
honeyさん、今週もコメント、TBしてくださって
ありがとうございます。
三位一体はアニメor漫画の実写化の限界が見えてきました。
猪野熊はやっぱり名コーチですね。
三味線屋
2005/05/27 18:54
◆三味線屋さん◆
はじめまして!
コメ&トラバ有難う御座いましたm(__)m

「死人が多いのは船越効果」
かなりツボでした(笑)

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
はじめまして!
2005/05/27 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタックNo.1にアタック No.7 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる