三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アタックNo.1にアタック No.5

<<   作成日時 : 2005/05/12 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『アタックNo.1』 第5回。詳しいあらすじはこちら。

前回の暴力事件が尾をひく今回のお話。
本郷はこずえとキャプテンの大沼を連れて被害者に
謝りにいくが、大沼が被害者と揉める展開に。
事件の責任をとって退部させられることにと無茶苦茶な展開に。

富士見のキャプテン・大沼みゆき役の大友みなみさん。
前々から気になっていましたがまさか、退部とは・・・。
三味線屋が気になる女優さんはドラマのなかからいなくなるという
ジンクスが・・・。
本郷に退部届けをだしたシーンは熱演でした。
三味線屋の気になる女優さんリスト入りです(笑)。
バレー部のために食堂で独り働く大沼。
校長の粋なはからいもありバレー部をサポートできることに。

大友みなみさんのプロフィール。

キャプテン・大沼の退部に続いて、インターハイ全国制覇
できなかったら、バレー部廃部の危機に。
さらに早川の神奈川実践転校とバレー部は最大の危機に。
大沼の提案でこずえがキャプテンとしてチームを引っ張って
いくことに。

ストーリー解説はこの辺にしておいて、
今回は三味線屋的ポイントの猪野熊と本郷。
猪野熊に電話をする本郷。しかも浜辺で火をたいて・・・。
「心を鬼にすれば勝てますか?」
2人の関係がどうなるか異常に楽しみな三味線屋です。
このシーンだけ観るとどうみてもサスペンスドラマです(笑)。

<関連リンク>
アタックNo.1 FAN BOOK
icon

icon
icon
<スペシャルリンク>
ユニチカマスコットガール大友みなみさん公式HP
オスカープロモーション大友みなみさん公式HP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「プロフィール」でブログ検索してみました。
「 プロフィール 」の検索結果で、「三味線屋始末帳 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/14 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタックNo.1にアタック No.5 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる