三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組情報 名奉行 大岡越前

<<   作成日時 : 2005/04/06 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今クールの月曜時代劇枠は、北大路欽也主演の『名奉行 大岡越前』が
放送されます。

大岡越前といえばどうしてもTBSの加藤剛版が
真っ先に浮かんでくる三味線屋です。
加藤剛のイメージをどう切り崩すかを注目して観てみたいと思います。

『暴れん坊将軍』の横内正、田村亮のおふた方も、印象強いですね。

公式HP TOP「心で裁く。」がテーマみたいですね。

金田明夫が共演するみたいなので、
『隠密奉行 朝比奈』が無性に観たくなった三味線屋でした。

第1回は、「白子屋お駒」。
ゲストは、中島ひろ子さん、相本久美子さん、中山仁さん、石田太郎さん、
山田辰夫さんと豪華なラインナップです。

4月18日(月)  午後7時スタート!『名奉行 大岡越前』 こうご期待!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「隠密奉行」見てました!金田さんが面白かったです。懐かしいな〜☆二人のやりとり今度の「大岡越前」でもあるのか楽しみです。
「暴れん坊」の大岡も素敵ですね!リアルで見たのが横内さんなんで、田村さんにバトンタッチの時は密かにショックでした(でも、田村さんのもGOODでした♪)
一般市民
2005/04/09 17:19
一般市民さん、こちらにもコメントありがとうございます。
「隠密奉行 朝比奈」は三味線屋的に隠れた名作です!

北大路版はどんな大岡越前になるか楽しみですね。
三味線屋
2005/04/09 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組情報 名奉行 大岡越前 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる