三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アタックNo.1にアタック No.3

<<   作成日時 : 2005/04/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『アタックNo.1』 第3回。詳しいあらすじはこちら。

今週は宮地真緒さんがでないのでちょいテンションが上がりません(笑)。
HPのキャストにはまだ名前があるのでまたでるのを期待して
待ちましょう。

富士見との練習試合。
1セットのメンバーは1年だけで猪野熊に挑戦的な本郷の作戦。
結局、どんな意図だったのでしょうか?
練習試合。カメラワークやカット割で予想以上に迫力がありました。
CG全開かと思いましたがみんな頑張ってます!
岡江久美子さんの着ぐるみはナシでした。

いつのまにか選抜チームに三条派ができてました。
やっぱりそういう展開か〜って感じです。
まあ、バレーできないからサッカーをやると言い出すような
キャプテンについていけないのも分かりますが・・・。
ますます、遠野凪子さんが怖くみえてきました。

こずえの猪野熊の娘疑惑。
そう思われても仕方ないような気もしますが、
三味線屋の予想は娘は三条です。
理由はこれです。
そして猪野熊の部屋で写真をみた三条の反応。
さらに、その後のこずえに対する対応の変化。
まあ、バレバレだとは思いますが・・・。
でも、2ドラの香がしてきました。
って気合いれて書いてたら、今回で親子ということが判明?しました。
猪野熊がはっきりと娘と認めてないので?をつけてみました(笑)。
って、三条も出て行ったので、遠野さんも来週はでないのでしょうか?という
不安をあおっておいてちゃんと戻ってきました。
展開が変化しすぎてTV観ながら書いてる三味線屋には
今日はちょっときつい回でした(汗)。

最後の最後で急展開。
こずえを中心にまとまってきた選抜チームに衝撃が。
猪野熊のこずえへの帰れ宣言!!
三条が必死で止めますがこずえは髪を引っ張られてほうりだされて
しまいました。
本当にこのドラマ大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいました。

最後に素朴な疑問。
初回で猪野熊は帰らしたから代表落ちとは
一言も言ってませんでしたよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アタックNo.1にアタック No.3 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる