三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法戦隊マジレンジャー その10

<<   作成日時 : 2005/04/24 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

芳香メイン+ナイ&メアメインのお話。

魔法戦隊の会議。
一人、燃えてる蒔人。
芳香がサボってライブ観に行く気持ちも分かるような気が・・・。

ライブを観て帰ってきた芳香。
様子が少し変ではあるが、兄弟に真面目になれと
お説教もどこ吹く風。

そこにレッドにウルザードからメッセージが。
夜(いつも)の森に呼び出される5人。
変身と思いきや力がみなぎる芳香。パワー満タン!
素手で戦闘員に殴り(蹴り)かかります。

芳香ちゃん体当たり!
スペシャル芳香ちゃんキック!
スペシャル芳香ちゃんパンチ!
スーパースペシャル芳香ちゃんキッス!


別府あゆみさん、楽しそうでした。完全に芳香ちゃんの一人舞台でした。
ウルザードの対戦はさすがに変身しましたが・・・。

ウルザードと対戦中に夜明。
急に力を失う芳香ちゃん。好き勝手いう3人をよそに
翼だけは芳香ちゃんの異変に気づいてました。

心配して麗ちゃんが持ってきた水に目もくれず
麗ちゃんのケガの血を吸おうとする芳香ちゃん。

その夜、調子がよくなった芳香ちゃんは翼が用意した
トマトジュースを飲もうとします。
ここでやっと吸血鬼化したことが判明。
さすがの芳香ちゃんもことの重大さに気づき他の3人には
内緒で原因と思われるライブハウスに。

ライブを聞いている2人。
みんなの様子がおかしくなるとボーカル2人がナイ&メアに。
冥獣リーチが現れ、変身した翼とバトル!!
芳香ちゃんをかばって負傷する翼。それでも皆を助けようとする翼を
みて知らぬ間に吸血鬼にされて自信喪失していた芳香ちゃんも
「やる人」になる決意を。
「決意のポーズ」や「芳香ちゃんバージョンアップ」など
芳香ちゃんらしさを残しつつ成長する芳香ちゃん。

冥獣リーチと対戦。
ウルザードの呪文なしでも巨大化することが判明。
マジキングで「キングカリバー魔法斬り」でチェックメイト!

冥獣リーチを倒して、吸血鬼にされた人々は元に戻り
一件落着と思いきや芳香ちゃんの様子がおかしい。
てっきり芳香ちゃんの冗談かと思いきや本当に吸血鬼のまま。
芳香ちゃんでけ、元に戻っていなかったのです。

果たしてその真相は? 次回に続きます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マジレンジャー11話
あまりにもオイシい芳香パワー全開の一編。 (来週の後編も期待できます。)翼の冷静さもいいですな〜。 いきなり変身しないでゾビルを蹴散らす芳香。「ゴレンジャー」から続くヒロインの一番かっこいい姿(相手が戦闘員であっても...)である圧勝シーンはやっぱり見ていても気持ちがいい。(演じる方も気持ちいいですよね、べっぴぃちゃん)が、夜明けによって太陽の光によってヘロヘロに。更にニンニクを嫌がり、牙とくれば、誰でもわかる「ドラキュラ」によって吸血鬼にされた症状。(当然、十字架も嫌うのだろうな。)単純明快で... ...続きを見る
MEICHIKU なんでもぶろぐ
2005/04/24 11:17
マジ11話(呪文一覧更新)&響鬼13話
いつも通りマジの方から。 今回のストーリーを簡単にまとめると(以下ネタバレ注意)、 ...続きを見る
ブロ愚@WebryBlog
2005/04/24 23:46
「別府あゆみ」でブログ検索してみました。
「 別府あゆみ 」の検索結果で、「三味線屋始末帳 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/14 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度おじゃまいたします(^_^;)。またTBさせていただきました。
今回は芳香ちゃん大ピ〜〜ンチで引いてしまいましたね。作り手さんたちにうまく乗せられている気がしますが、来週もまた見逃せません。
Radcliffe
2005/04/24 23:48
Radcliffeさん、おはようございます。
TB&コメント毎度ありがとうございます。
まさか、次回に続くとは予想外の展開でした。スタッフの勝利ですね。
三味線屋
2005/04/25 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法戦隊マジレンジャー その10 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる