三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS HERO’S

<<   作成日時 : 2005/03/26 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

久々のK-1系総合の大会。
ボブ・サップ以下、注目選手が多数、出場しているので楽しみです。

試合の詳細はスポーツナビを御覧ください。

では、いつものように放送順に、書いてみます。

第1試合 宇野 薫 VS ヨアキム・ハンセン
グラウンドの宇野。打撃のハンセン。対極の両者。
予想外のいい試合でした。宇野が終始、優勢でしたが、
衝撃はいきなりやってきました。
3R終了間際、宇野が判定勝ちを意識したのか?時計を確認した瞬間、
ハンセンの膝小僧が
クリーンヒット!!壮絶KOでした。
宇野の自業自得です。

第2試合 須藤 元気 VS ラモン・デッカー
伝説の男という触れ込みで参戦したデッカー。
格闘技の伝説はしょせん伝説なので…。
アンクルの取り合いとか多少、見せ場はありましたがまあこんなものでしょう。

第3試合 宮田 和幸 VS イアン・シャファー
地味によっかった第3試合。どちらも決め手にかけた内容でした。
勿体なかったです。
シャファー、読みにくい名前ですね。

第4試合 ゲーリー・グッドリッジ VS アラン・カラエフ
元・アームレスリング王者対決。
アラン・カラエフは見た目からしてかませ犬ぽかったですが意外とよく戦いました。
経験を重ねれば化けるかも、第2のサップor曙orガファリです。
どれになるかは彼次第です。
ダイビングボディプレスとか使えば絶対勝てそうです。

第5試合 ボブ・サップ VS キム・ミンス
サップ久々登場。相手はまたも韓国人選手。格闘界も韓流ブームです。
ミンスの打撃を喰らって出血したサップ。またもや泣き顔かと思ったが、
今回は暴走しちゃいました(笑)。

第6試合 ヒース・ヒーリング VS サム・グレコ
三味線屋一押しの試合でしたが、ヒーリングにアクシデント。T
KO負けみたいです。(TVではKOとなってましたがスポーツナビはTKOなので)
それにしても、ヒーリングがK-1に移ったのは残念でした。
PRIDEでTOP3に継ぐ実力者のひとりだったのに…。
今回の結果も残念です。

第7試合 大山 峻護 VS ヴァレンタイン・オーフレイム
アンクルの取り合いはどうしても地味に見えてしまいます。
単に時間あわせで放送された感じですはいなめませんでした。
大山が久々の白星でした。

第8試合 秋山 成勲 VS ジェロム・レ・バンナ
柔道王もさすがに30キロの体重差はきつかったみたいです。
打撃なれもしてないのでしょうがないでしょう。
ということでKO決着ですが評価はいまいちです。

B.JペンとLYOTOの試合も見てみたかったです。
前回も書きましたがマッチメイクをもう少し考えてほしかったです。

久々に、前田日明とリングスを観ました。舟木、高山が一同に顔を合わせたのが
よかったです。
そんでもって、PRIDEの小池栄子に対抗して井上和香をもってきたのはナイスな
人選でした(笑)。

三味線屋的ポイント。大会名が「HERO’S 」となってますが、
「ロマネクス(K-1 MMA Championship ROMANEX )」はどうなったという
突っ込みはナシです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HERO'S
&??&HERO'S&?&&&&&〓&&&?&?&&& &Ф?&&&j&&??&&&j&&&&y&&&〓&?&j&&?&&&?&&&&&y&&&〓&?&&??&& &&&&??&&?&??&&&&&&?&?&〓〓Τ?&&?&&&&&&?&&&&?&&Τ??&??&&$?&&&????& ...続きを見る
???????
2005/03/26 21:28
井上和香ちゃん (45)
和香のキモチ は 井上和香ちゃんのオフィシャルブログです。お帰りの際は、井上和香ちゃんのブログに、是非お立ち寄りくださいね。井上和香ちゃんの画像は「和香のキモチ」にリンクしています。<井上和香ちゃん 関連ブログの紹介>日記帳 さんhttp://blog.goo.ne.jp/tokyo-mon... ...続きを見る
井上和香ちゃん ファンサークル ♪♪
2005/03/30 21:38
HERO’S結果
前田日明がスーパーバイザーを務めた総合 格闘技イベント「HERO’S」が26日、 さいたまスーパーアリーナで行われた。 PRIDE参戦時は結果が芳しくなかった 大山峻護はヴァレンタイン・オーフレイム (オランダ)にアンクルホールドで勝利。 同日のTBSの中継で.. ...続きを見る
FUKUHIROのブログ
2005/04/03 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
三味線屋さん、どうも失禮しました。
文字化けしてしまつて・・・
ちやんとお詫びもせずに申し譯ありませんでした。
どうぞ、お赦しくださいまし〜。
仙丈
2005/03/31 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
HERO’S  三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる