三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法戦隊マジレンジャー その4

<<   作成日時 : 2005/03/13 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

床屋に行っていたため遅くなりましたが、マジレンジャーのお話です。

楽しみにしていたピンクメインのお話。
いつものようにスーパー?から始まりました。
今日の食事当番は芳香ネェ。(ていうか食事は当番制だったみたいです。 気づきませんでした。)
なんと、芳香はそこで、魁がかわいい女の子とデート?現場を目撃!
買い物そっちのけで、『恋のエキスパート』芳香ネェのデートサポート(おせっかい)が始まります!

魔法でいりいろ変身して魁をサポートしますがすべて裏目に。
(蜂、扇風機、CDラジカセ、ポストと今週は変身大放出でした。)
結局、サポートがあだとなり魁のデートは失敗に。
弱音を吐いてあきらめようとする魁を励ます芳香ネェ。
(大半の原因は自分にありますが)姉弟の仲は深まります。

どうやら、ピンクのポジションもトラブルメーカーぽいですね。

今日の冥獣は『ミミック』。
擬態して人間を襲っていつという話だったので、魁のデート相手をまっさきに、
疑いましたがさすがにそれはなかったです。深読みしすぎでした。

『ミミック』とのバトルシーン。
擬態には擬態で対抗!
バンキュリアに変身してミミックをおびき出します。
そんでもって、大砲に変身するピンク! レッドを弾丸がわりに発射!!
(空中ブランコの次は人間大砲。サーカスレンジャー?)
さらに、おまけの巨大化してのピンクのダイレクトアタックもありました。

注目の魁の告白シーン。
魁よりマジレッドが好きというオチでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法戦隊マジレンジャー
東映公式HP 第5回 恋をしようよ〜マージ・マジーロ〜 ある日のこと。 食事当番の芳香がスーパーへ買い出しに行ったところ、 なんと魁が、かわいい女の子といっしょに仲睦まじく買い物をしているではないか!  いったい相手は誰!?  とヤキモキしまくる芳香だっ... ...続きを見る
AQUA-デースケドガーの行方を追う日々...
2005/03/22 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、遅くに「女形 気三郎」って言うの、放映してました。
どうやら、映画だったようですが・・・なかなかよかったですよ。
仕事人みたいなストーリーでしたが。あれはドラマではないのですか?
あれば、ちょっと観たいのですが・・・
jasmin
2005/03/14 02:58
jasminさん、お久しぶりです。
「女形 気三郎」は当方も初耳です。お役にたてずもうしわけないです。
三味線屋
2005/03/14 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法戦隊マジレンジャー その4 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる