三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新番組 アタック1!

<<   作成日時 : 2005/03/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の富豪刑事の次回予告のあとに新番組 アタック1!の予告がはいりました。
4月から木曜のネタどうしようと思いましたが予告みて即決。

アタック1!ネタ 採用決定!

とりあえず、当ブログのタイトルは『アタック1!にアタック』(仮)にしようと思います。

まじめに、『おみやさん』もとりあげようかなと思いましが、こちらのほうが
楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TB&コメントありがとうございました。
ソネット以外のブログに来ると(たまにですが)どきどきします(>_<)
さて、『アタックNO.1』私も見ると思います。あっでも、同時間帯は矢田ちゃんのドラマもやるんですよね。どちらかを録画することになりそうです。
どんな風になるのか今から楽しみです!

一般市民
2005/03/12 19:26
一般市民さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
『富豪刑事』の後番組という理由だけで取り上げるつもりです。
『エースを狙え!』と同じ上戸彩が主演なのでそれなりに面白いと思います。
気軽に当ブログに遊びにきてください。
三味線屋
2005/03/12 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新番組 アタック1! 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる