三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャル番組情報 新・京都迷宮案内  テレビ朝日HPより

<<   作成日時 : 2005/03/01 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月24日(木) 20:00より橋爪功が杉浦記者を演じる新・京都迷宮案内のSP版が放送されるみたいです。

くわしくはこちら。

ゲストの赤井英和、南田洋子、渡辺梓とサスペンスドラマ好きにはナイスな配役です。
とくに渡辺梓は旬な女優さんです。マジマザーとか。(東映つながりか?)

てっきり『おみやさん』とのコラボ作品になるかと思いましたがゲストに渡瀬恒彦の名前が
ないので違うみたいです。
『京都地検の女』のときは前クールの杉浦記者がゲストだったので、『おみやさん』は
鶴丸検事ゲスト出演する可能性はまだあるかも・・・。

話がずれましたが2時間版なので2時間ドラマレビューで取り上げる予定です。
(あくまでも予定です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャル番組情報 新・京都迷宮案内  テレビ朝日HPより 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる