三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しんぼ 再放送はミステリー?

<<   作成日時 : 2005/02/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間の10時30分、日本テレビでなぜか美味しんぼの再放送がやってます。

な〜ぜ?

子供むけの内容ではないとはいえ、一応、アニメでなので昼間の10時30分という時間は
いったい、どんな年齢層をターゲットにして再放送しているのでしょうか?
やはり主婦層でしょうか?下手な料理番組よりよっぽど勉強になりますが…。

それとなぜか金曜日だけです。
(管理人的には毎日、放送していただきたいのですが…。)

まさにミステリーです。日本テレビさん、このミステリーの真相は?

ちなみに今日のお話はチャーハンでした。

〜あらすじ〜
在日華僑の大物『周家』の一人娘がお抱えの料理人と駆け落ちしてしまいます。
華僑の実力者たちに新しい店をだすために融資をしてもらう試験として料理をつくることになります。
初めは皆、満足していたのですが周大人にチャーハンを作るよういわれてチャーハンをだすと雲行きが怪しくなり、融資話が白紙に…。
ここで山岡の提案で再試験することになり、再試験で見事、合格というお話でした。

普段、何気なく食べてるチャーハンですがいわれてみれば納得です。
サラサラなチャーハンのほうが断然、美味しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しんぼ 再放送はミステリー? 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる