三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 富豪刑事のお話

<<   作成日時 : 2005/02/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

たまにはメジャー?なネタでいってみます。

富豪刑事。深田恭子主演の超異色刑事ドラマです。
大富豪の孫娘の神戸美和子(深田恭子)がその途方もない財力と突飛なアイデアで何事件を解決していきます。

管理人的に感想を一言。できそこないのトリックです。
同じテレ朝だし、多分、スタッフは意識してつっくているように思えますが、ミステリー、ギャグともに
中途半端ですね(笑)。

焼畑署の刑事軍団なにげに豪華なキャストのわりにはパッとしないし…。
私的に布引刑事(寺島進)がお気にいりですけどね。

原作者の筒井康隆演じる瀬崎の動きに注目です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富豪刑事デラックス
2005年1月クールに放送され、話題を呼んだドラマ「富豪刑事」 ...続きを見る
くちこみ評判良品
2006/04/22 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富豪刑事のお話 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる