三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 新着情報 Yahoo!テレビ より

<<   作成日時 : 2005/02/21 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週の相棒の予告です。(今週は殺しのピアノ)

タイトルは『人間爆弾』。
爆弾を持った男が現金輸送車を襲うという事件みたいです。しかも、爆弾は何者かによってつけられて無理矢理、強盗させられるというお話です。
そんでもって、その犯人が若杉栄一(マギー)です。

2ndシーズンから相棒を御覧になている方はお分かりだと思います。
第7話『消えた死体』に闇金の取り立て役として初登場(土ワイ、1stには出てなかったと思います)しその後、第15話『雪原の殺意』、第16話『白い罠』にタクシー運転手役と着実に準レギュラーを狙っていました。
ついに、3rdにも登場です。

忘れたころに再登場。この辺が相棒の魅力です。

そういえば、今シーズンは拘留中の田端甲子男(泉谷しげる)、弁護士の武藤かおり(松下由樹)は
まだ再登場してませんが残りわずかな3rdシーズンはたして出演はあるのか、乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い! 楽しみにしています。
そうですねぇ…私も、松下由樹見たいです。
ドリーマー
2005/02/22 23:45
ドリーマーさん、コメントありがとうございます。
3rdシーズン残りわずかですが再登場期待しましょう。
三味線屋
2005/02/23 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒 新着情報 Yahoo!テレビ より 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる