三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 富豪刑事のお話 その3

<<   作成日時 : 2005/02/17 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

毎度、馬鹿馬鹿しさが魅力の富豪刑事。
今回は行方不明の妻は実は死んでいて、夫が殺して死体を埋めたというお話。

遺体がある埋められている可能性がある場所には現在は高層ビル群が建っている。
どうする、富豪刑事。

今回も財力にモノをいわせてビルの下を掘り起こしてくれるのかと、否応なしに期待は高まりましたが、残念! さすがにそれはなかった。

ただし、掘らなかった理由は日本経済に迷惑がかかるからって、おい!
お金的には問題ないというこをさりげなくアピール。さすが富豪刑事。

んでもって、遺体が株券と埋められていることに目をつけ、その会社を裏で操って株価を
釣り上げて夫に株券を掘らせようと計画。
たしか、第1話も同じような作戦を立てたような記憶が…。

ところで、管理人はこのあたりで居眠りしてしまい実は結末を観てません。
気づいたら番組が終わってしまっていました。
最後まで観ていた方、いましたらコメントお願いしたいです。

刑事コロンボにも同じような設定の話があります。
『パイルD-3の壁』というお話です。
こちらは充分、楽しめるお話ですので興味がある方はどうぞ。
さりげなくコロンボネタでした。

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX
刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富豪刑事デラックス
2005年1月クールに放送され、話題を呼んだドラマ「富豪刑事」 ...続きを見る
くちこみ評判良品
2006/04/22 16:17
Gay dog sex.
Gay sex. Live sex badpuppy gay features clips. The rise of black gay sex parties keithboykin com. Free gay sex stories. Gay group sex. Gay sex positions. ...続きを見る
Gay sex.
2008/04/24 05:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
期待はしないで見始めたドラマ。なのに深キョンの魅力にやられ、毎週見ている始末。いや…現実離れしてて面白いですよね。今日の結末をご覧になれなかったなんて残念(+_+) 実は、ビルは警察の目を逸らす為の犯人(やっぱり夫でした)の作戦で、警察の罠にひっかかったのはまた婦警コンビでした。本当は別荘が二軒あって、その裏庭に死体を埋めてたんです。例によって使えない上司と先輩が勘違いして、別荘内の高価な壁画(奥さんが高いお金出して買ったって言ってたやつ)を壊してしまったりするシーンの後、死体発見。富豪刑事のおじい様は、株価操作をする為に投資した会社が儲かってしまって、また激怒。みたいなオチでした。あんまり内容が伝わりませんか? 文才なくってすみませんm(__)m
貧乏刑事
2005/02/17 23:12
貧乏刑事さんコメントありがとうございます。
内容は充分伝わりました。ありがとうございます。
あいかわらず、同じパターンを貫いてるのが好感もてますね。
三味線屋
2005/02/18 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
富豪刑事のお話 その3 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる