三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Dynamite!! の感想

<<   作成日時 : 2005/01/02 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

録画したDynamite!! を観ました。

男祭りの内容がよすぎて正直、拍子抜けの内容でした。
勝つべき選手が勝っているので余計、そう感じる気がします。

柔道、秋山はK-1ではなくPRIDEに行くべきだったと思います。つくづく残念です。

話題のボビーはアビディに判定とはいえ勝ってしまいましたが、今後、どうするつもりなのでしょうか?格闘家としてやっていくのなら楽しみなのですが。

その他の試合は特に話すこともありません。

総括すると今回も話題性だけが先行し内容はイマイチでした。K-1らしい大会になってしまいました。今年もこの路線で行くのでしょうか?

それでも視聴率はDynamite!! が勝利する気がします。 残念!

追記
ビデオリサーチによると男祭りが10.8%、Dynamite!! は20.1%だったみたいです。
恐るべしK-1の話題性。それにしても視聴率もあまりあてにならないと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dynamite!! の感想 三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる