三味線屋始末帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 男祭りとDynamite!!

<<   作成日時 : 2005/01/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、恒例となった大晦日の格闘技イベント。今年はイノキボンバイエが早々と消え男祭りとDynamite!! にしぼられました。

管理人の勝手な予想では話題性ならDynamite!! 。内容なら男祭りだと踏んでました。

午後6時、先に放送が始まった男祭りを観て面白くなかったらDynamite!! を観ようと計画してましたが今年はそんな計画ははっきりいって無駄でした。
第1試合から目が離せなくなりました。
美濃輪はレコを一瞬にして葬り。韓国の新星、チェ・ムベ、柔道の滝本とニューフェイスの台等。
吉田と戦ったガードナーは間違いなくTOP戦線に食い込める実力ですね。

そして、判定とはいえあのシウバが初黒星!30キロちかい体重差、しかもK-1王者のハント相手ではしかたないかもしれないが勝ってほしかったです。
ハントの潜在能力は間違いなく高いので経験さえ積めばTOP3に充分通用すると思います。

そして、GP決勝兼ヘビー級タイトルマッチのヒョードルVSノゲイラ! 間違いなく2004年のベストバウトでした。結果は判定でヒョードルでしたが完全決着ルールならまだまだって感じでした。
この2人に3R、20分は短すぎると思いました。

記事を書いてる途中ですが年が明けたので、

あけましておめでとうございます。

今年はヒョードルVSノゲイラ戦をぜひ完全決着ルールでお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男祭りとDynamite!!  三味線屋始末帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる